表参道 [GRDⅢ]

R0011185.JPG
GRD3


ちょっと酒も入ったので散歩に行った。
散歩っつーか放浪だ。
放浪???オレはボケ老人かっ!

んまぁ。5分も歩けば表参道。
今宵も外人さんがいっぱいいるなぁ。
さすが表参道。









ってか原宿じゃなくて




成田の表参道ですよー。i l | l i _| ̄|O i l | l i
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

おはようございます^^
カッコイイ☆
あっ!aidesuさんじゃなくて写真(爆^^
by shio (2010-11-02 06:20) 

aidesu

shioちゃーん。おはようございます。
いつもコメントありがとう。

写真褒められてしまった。(゚o゚)
ばかやろー照れるじゃねーか。8(≧▽≦)8
by aidesu (2010-11-02 09:15) 

Cocacola

ぬぁいす
成田って
結構カメラもって歩くには
楽しそう
by Cocacola (2010-11-06 18:33) 

aidesu

cocacolaちゃーん。
成田で撮影会すんべー。
成田はそこそこかな?
沖縄の裏路地で白黒で撮るとどれも絵になったけどね。
その頃GR欲しかった。
by aidesu (2010-11-06 22:05) 

と

成田撮影会、行きます!

by (2010-11-09 22:02) 

aidesu

とちゃーん。
どーせすんなら、もっと別のトコがいぃべー!?
by aidesu (2010-11-10 16:29) 

トラックバック 0

アメニモカゼニモFIT HIBRID ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。