スッキリ? [Diary]

R0011369.JPG


オライ蓮沼で自由の女神のポーズ!

やっぱベーシックなバニラだぜ。
ピーナツってのは次食うぞ。にしても超旨い。^^
ミニストップのベルギーチョコソフト級に旨い。



R0011367.JPG


ところでおばちゃん・・・。
何か違うんっすけどー!^^

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
shio

おはようございます^^
ソフトクリーム美味しそう♪
青空を入れて撮るなんて最高ですね^^
最近、寒いから食べてないなぁ~(--)・・

by shio (2010-11-06 07:50) 

medaka

ソフトクリーム、僕も好きです。
そう、コンビニのも美味しいですか?
by medaka (2010-11-06 10:52) 

aidesu

shioちゃーん。こんにちは^^
いや。何も考えてなくて写ってしまっただけです。凹Oコテッ
さすがに寒いとちょっとね。
by aidesu (2010-11-06 16:16) 

aidesu

medakaさーん。こんにちは^^
ミニストップのベルギーチョコソフト超旨いですよ。
あと、今は無いんですが昔マザー牧場のソフトが
シャリシャリ食感の練乳味でまさに神の味でした^^
by aidesu (2010-11-06 16:21) 

トラックバック 0

晴れの日Honey! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。