爆弾焼酎雷神 [Diary]

R0011931.JPG
GRD3


福岡から後輩がはるばる飲みに来てくれました。


まずは乾杯するかいなぁー♪
ルネッサ~~ンス♪


僕は酒は浴びる程しか飲めないので
生ビール5杯。チューハイ2杯(+α)飲んだあと



怪しげなメニューを発見しオーダー



R0011944.JPG
GRD3


爆弾焼酎雷神


小柄なグラスに焼酎をナミナミと注いだと思ったら
その上から更に梅酒を注ぎ、酒がこぼれる^^こぼれる^^



グレイト~~~



受け皿にこぼれた酒をこぼさないように
ジュルジュル~~~っとな。超幸せ^^


いやー楽しかったです。

いよいよ忘年会シーズン突入。
くだらない忘年会はキャンセルして
気の合う仲と忘年会したいですね^^





nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

気の合う仲間とワイワイやるのが一番ですね~
女性のコトとか、エッチな話しながら。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-03 06:12) 

shio

おはよ^^
いい雰囲気の所ですね♪
そうそう!気の合う人と飲むのが一番♪
爆弾焼酎は・・・遠慮しとく^^;
正体がばれるし(爆^^
by shio (2010-12-03 07:01) 

aidesu

銀ちゃん。こんにちは。
そーっすね。女性のコトとか女性のコトとか
スケベなコトとかエッチなコトとか^^
by aidesu (2010-12-03 13:52) 

aidesu

shioちゃーん。こんにちは。
なんだか屋台風だった。昼からあいてるのはここぐらいだった。
大勢の飲み会とかはキライだな。4人ぐらいまでが好き。
本性ってやっぱ、どSっすか^^
爆弾焼酎雷神飲ませたい。
by aidesu (2010-12-03 13:54) 

teru

気の合う仲間と飲み交わす酒は最高ですよね!!(^^
僕は明日、気の合う先輩と2人きりで忘年会です(笑)
念のために、、、友達少ない訳じゃないですよ!!!(笑)
by teru (2010-12-03 19:55) 

aidesu

teruちゃーん。こんばんは。
ホントそうですね。
僕も2人か3人の飲み会が好きです。多いと話が分かれてしまって。
友達も女性のファンも大勢いそうです。いいなぁ^^
by aidesu (2010-12-03 20:25) 

thablue

下戸のボクは爆死確実です。
by thablue (2010-12-04 18:59) 

aidesu

thablueさーん。こんばんは。
そーですか。そー言われると飲んでもらいたくなります^^
by aidesu (2010-12-04 20:36) 

トラックバック 0

少年よ!嶺吉食堂。テビチそば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。