口説き文句 [GRDⅢ]

R0012135.JPG
GRD3


女性と飲んで話してる時に周りが騒がしくなったら



「ん・・・?なに?聞こえない」




「オレを口説くならもっと大きい声で頼むわー^^」





っと言うと笑いが取れます。







その先の口説き文句は知りません。凹Oコテッ







nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
shio

おはよ^^
「・・・・」ん?・・・
あ~!えっ?やっぱり解らん(--)・・・
写真はいい雰囲気なのに・・
ってか口説く(笑
想像出来ない(爆^^
by shio (2010-12-14 04:42) 

銀四郎

僕は自分から「させてください」と、言います。。。笑
by 銀四郎 (2010-12-14 05:31) 

yoriko

あはは(笑)明るくて良いですね^^
写真も素敵な雰囲気!
最近こーゆう所で飲んでないや^^;行こう♪
by yoriko (2010-12-14 07:26) 

aidesu

shioちゃーん。おはよー。
解らん?
解りやすいように記事少し変えた。
オレも想像出来ない。
万年いい人止まりだからな。がはっi l | l i _| ̄|O i l | l i
by aidesu (2010-12-14 09:13) 

aidesu

銀ちゃーん。おはようございます。
やっぱ単刀直入に。がはっ^^
by aidesu (2010-12-14 09:15) 

aidesu

yorikoちゃーん。おはようございます。
写真いいですか?ありがとうございます。
いつも居酒屋だと周りの女性ぜんぜん気になりませんが
雰囲気のいいお店だと女性が皆キレイに見えます^^
by aidesu (2010-12-14 09:16) 

ふゆん

そんなこと言われたら笑っちゃうけど すこうし(u_u*)ポッ
by ふゆん (2010-12-14 12:51) 

こうちゃん

今度、使ってみますね。^^*
by こうちゃん (2010-12-14 16:25) 

レイチ

笑い文句やん(笑。

by レイチ (2010-12-14 20:23) 

chie

あはは^^
「ん・・・?なに?聞こえない」で
距離が縮まったりしないのかな~^^v

by chie (2010-12-14 22:34) 

aidesu

ふゅんちゃーん。こんばんは。
すこうし(u_u*)ポッ ってマジっすか?
その後大きく(^_^*)ポッ っとするには
どーしたらいいんだろ^^
by aidesu (2010-12-15 02:36) 

aidesu

こうちゃーん。こんばんは。
間違えなくウケると思いますよ^^
by aidesu (2010-12-15 02:37) 

aidesu

レイチさーん。こんばんは。
僕には口説き文句は無理です。がはっ^^
by aidesu (2010-12-15 02:37) 

aidesu

chieちゃーん。こんばんは。
お~~それイイですね。
でも僕がするとセクハラになっちゃいます^^;
by aidesu (2010-12-15 02:38) 

Chronus

笑いとった後に「もう少し静かなところに行こうか」なんていうのはベタですね。
「でも、一緒にいるだけで楽しいな…」(えw
これしかねぇぇぇ!
by Chronus (2010-12-15 02:43) 

aidesu

Chronusさーん。こんばんは。
お~~なんだか慣れてますねー^^
でも僕が言うとセクハラか笑われるかかも凹Oコテッツ
by aidesu (2010-12-15 02:52) 

と

何か素敵な雰囲気のお店ですね。
私の大声なら、聞こえないなんて言わせないわv
by (2010-12-15 21:31) 

aidesu

とちゃーん。こんばんは。
んじゃーオレだけに聞こえる声で口説いて下さい^^
by aidesu (2010-12-16 19:47) 

WhiteWolf

これって、口説き文句ですか?(笑)
by WhiteWolf (2010-12-16 20:35) 

aidesu

WhiteWolfさーん。こんにちは。
口説き文句の手前のリラックスさせる文句です。
こっからの詰めは僕には出来ません凹Oコテッ
by aidesu (2010-12-17 13:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。