呑む前はこれですね^^ [Diary]

R0012408.JPG


休み&有給で来月3日まで長期休みです。
特に予定はなんもありませんが
1年間の疲れを癒しに近くの温泉施設に行ってきました^^

ここは源泉かけ流しの露天があります。
いつもなら露天出たあとベンチに座り外でボケーーとしますが
さすがに寒いので内湯に避難。

内湯には炭酸泉ってのがあって、これは
5分入るだけで血流を4倍にする効果があり
湯冷めしにくいそうです。
ホントかどぅか半信半疑でしたから
温泉出てから施設内で10割そば食って
ハイボールで体の内側から炭酸浴びました。
控えめに3杯だけ^^;
たこのから揚げも旨かったなぁ。



そんなこんなで年末年始の暴飲暴食。
少しは体をいたわないといけませんね。



ひっじょーーーに微妙?ですが
左右どちらかがニセモノです。

類似品には気を付けませう^^





昨日の記事で激安ビールの画像後から入れました。入れ忘れてました。
沖縄に行く予定があって一般庶民の方は是非どーぞ^^




皆さんいつもマイブログにご訪問
ナイスにコメありがとうございます。
ブログしていてとても励みになります。

ですが、今ちょっと遊びに忙しいので ‘コメ受付しない’って設定にしますね^^





nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
沖縄フードTOPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。