TAKARA EF350ml F7.0L [Goods]

R0012557.JPG

特徴 : 大度数7%による自然なボケ。飲めば飲む程ボケが冴える。

         アクセサリーのツッコミ上手を加えると更に引き立つ。

         350mlと初心者にも扱いやすいサイズ。重量。

      はっさく  の文字がなんともオシャレ。

          L : liquorの称号

----------------------------------------------------------------------------------------

あらゆる瞬間を、宴会にする。

TAKARAの焼酎350ml/500ml。 

シーンに合わせ、イメージに合わせ、

缶チューハイを選択。

自在に構築できるTAKARAシステム。

----------------------------------------------------------------------------------------

価格.con [カメラ]  TAKARA EF350ml  F7.0L 

[わーい(嬉しい顔)] レビュー : Aidesu さん  レベル : 酒 : ハイアマチュア。  写真 : 初心者

   さすが大度数                                              

    新製品だけあってキレが増していてイイ味してます。酔う速度も速いです。

   気分開放で呑みすぎるとちょっと痛い目にあいます。ボケ量産です^^;

   1段または2段階ゆっくり呑むと酔い易さが影を潜めとても呑み易くなります。

   逆境に強いし室内ではこれです。最近はこれ呑みっぱなしです。ポッケにも入るサイズです。

   缶内に果実の混入は見られませんでした。個人的にはとても好きです。^^

     L缶にしては安いので始めの一杯にオススメ。買って損はないです。

   あえて欠点をあげればオッサン臭いです。凹Oコテッ

                                 このレビューは参考になりましたか?    はい   いいえ 

                                                 参考になった  人 / 評価者数 100747

------------------------------------------------------------------------------

参考資料 : ボディー EOS7Dの本 ¥1800- 、TAKARA EF350ml  F7.0L ¥105-

 


nice!(55)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

あっ!7D買ったん?。。。笑
by 銀四郎 (2011-01-09 05:18) 

yoriko

↑私も同じことを思いました^^
美味しそう~今度買ってみます!
by yoriko (2011-01-09 06:51) 

shio

おはよ^^
どこのまわしものだよ(爆
えっ!・・・・
カメラ買ったの(><)!
お酒の味はもう忘れた(--)・・・
by shio (2011-01-09 07:16) 

maki

はっさく味は良さそうですねー
試してみよっかな。
by maki (2011-01-09 08:11) 

キャラハン

キタムラで売ってんのかなぁ?? (^w^;)

by キャラハン (2011-01-09 08:36) 

perseus

おはようございます。
デジイチですか!?
この酎ハイ良く飲みますよ^^
毎晩コレとウイスキーをコップ一杯飲んで、そのまま落ちます(笑)
by perseus (2011-01-09 10:15) 

tetsu

ご訪問ありがとうございました。
日記を数件拝読させて頂きまして、所々の文章にウケました(笑)
これからも宜しくお願いします!!


by tetsu (2011-01-09 10:26) 

海を渡る

笑いながら読ませてもらいました。
今度飲んでみたくなりました。
by 海を渡る (2011-01-09 10:28) 

zak

タカラの焼酎ハイボールシリーズは良く
飲んでおります。
レモン、グレープ、シークワサ―までは
飲んだのですが・・
はっさくですか~!

by zak (2011-01-09 18:03) 

goyan

いいなぁ〜7D(笑
by goyan (2011-01-09 18:29) 

金太郎

ガイド見ながら一杯やると、
7D買った気分にひたれそうですね〜
これなら懐が暖ったかいですね ^^

by 金太郎 (2011-01-09 20:56) 

teru

あはは(^^ わろた(笑)
ところでみんな食いついてるけど7D行ったんですか??(^^
by teru (2011-01-10 00:04) 

aidesu

銀ちゃん。
もちろん買いました。
本だけ^^
by aidesu (2011-01-10 21:27) 

aidesu

yorikoちゃん。
旨いですよー。吞んでみて下さいね^^
by aidesu (2011-01-10 21:28) 

aidesu

shioちゃん。
何?オレがまわしをしてる相撲取りみたいだって?
カメラはshioちゃんにお下がり貰うわ^^
酒なら教えてあげるぞ。
by aidesu (2011-01-10 21:29) 

aidesu

makiさん。
はっさくに、かぼすもありましたよ^^
by aidesu (2011-01-10 21:30) 

aidesu

キャラハンさん。
キムタクの横のスーパーで売ってました^^
by aidesu (2011-01-10 21:31) 

aidesu

perseusさん。
こんばんは。デジイチ今年中には買いたいです^^;
僕もウィスキー好きです。最近は炭酸で割って
ハイボールにします。
by aidesu (2011-01-10 21:32) 

aidesu

tetsuさん。
ブログジャンルがアートですが内容は
しょーもない事書いてます。
また遊びに来て下さいね^^
by aidesu (2011-01-10 21:33) 

aidesu

海を渡るさん。
がはっ^^ありがとうございます。
EFレンズのカタログと価格ドットコム見てる人には
意味わかると思いますが、分かる方いて良かったです^^
by aidesu (2011-01-10 21:35) 

aidesu

zakさん。
カボスもありましたよ。
この焼酎ハイボールは甘くないのがいいですね^^
by aidesu (2011-01-10 21:36) 

aidesu

goyanさん。
130i羨ましいかぎりです^^
by aidesu (2011-01-10 21:37) 

aidesu

金ちゃん。
キタムラとかコジマでいじってるんですが
使い方分からなくてこの本買ってしまいました^^
by aidesu (2011-01-10 21:38) 

aidesu

teruさん。
がはっ^^ありがとうございます。
7Dなるべく早く買いたいです。
by aidesu (2011-01-10 21:39) 

thablue

懲り過ぎですね^^
爆笑しながら読ませてもらいました!
7Dいっちゃうんですか?
NIKONも良いですよ~!
by thablue (2011-01-12 23:34) 

aidesu

thablueさん。
記事入力していたら、次々とアイデア浮かんできて
もっといろいろ入力したかったんですがこの辺りで。
爆笑してもらって嬉しいです^^
これ意味分からない人見たら、ただアホな記事ですし^^;
カメラとしてならNIKONいいです。
さすがNIKONって感じします。
が、レンズ買う金ないんでフィルム一眼の残骸の使える
キャノンにするかなと思います^^
by aidesu (2011-01-12 23:57) 

友達ってナニ!?バイクの聖地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。