水分補給 [Goods]

R0012564.JPG

 

 

散歩途中の水分補給はグリコいちごオーレ

 

 

R0012587.JPG

 

夜の水分補給は麦ジュース

ドンキで激安だったアヴェンヌウォーター

ジョンソン・ソフトクリーム^^

 

若い頃、脂ぎってた肌もオッサンになって乾燥肌になっちゃいました。凹Oコテッ


nice!(56)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

ココだけの話…僕、トイレも近くなって来たかも?。。。^^;
by 銀四郎 (2011-01-13 05:38) 

shio

おはよ^^
どんな組み合わせ???
なにげに(--)ビール写ってるし・・・
カサカサにはゴマ油がいいらしい(--)
カエルかっ!(爆^^
by shio (2011-01-13 06:32) 

yoriko

おはようございます^^
私も最近真面目に家事をやっているので
手なんかカサカサでこの冬は辛いです^^;
ってホントだ!ビールが写ってるぅ。。。。
夜まで我慢(笑)
by yoriko (2011-01-13 07:07) 

thisisajin

マラソンとか駅伝の水分補給で飲んだボトルを道路に捨てるでしょ、誰かが拾って片付けるんだろうけど、非常に不愉快なシーンだと思うわけです。
いちごオーレ大丈夫よね(笑)
by thisisajin (2011-01-13 10:05) 

perseus

おはようございます。
乾燥肌、私もです・・・^^;
麦ジュース、最近飲んでいないなあ~(笑)
by perseus (2011-01-13 10:17) 

ゆうみ

だよ。
指先は割れて 主婦湿疹だし お肌は 年齢とともにたるむし
え・・・聞いてない
by ゆうみ (2011-01-13 12:35) 

rtfk

夜の麦ジュースは水分補給になるんでせうか???
by rtfk (2011-01-13 14:09) 

Rei

こんにちは^^
年齢を重ねるたびに、人間はいろいろ変化していきますね。
ちょっと気持ちが、寂しくなってしまいます(。。)ショボン
by Rei (2011-01-13 15:22) 

zak

リアル泡ジュース・・
羨ましいです。
by zak (2011-01-13 19:28) 

aidesu

銀ちゃん。
僕もです。そんでキレが悪くなったよーな^^;
by aidesu (2011-01-14 02:29) 

aidesu

shioちゃん。
ビール?いやこれは麦ジュースです^^
ガマの油かぁ?
by aidesu (2011-01-14 02:30) 

aidesu

yorikoちゃん。
家事お疲れさんです。
がっつりビール飲んじゃって下さい^^
by aidesu (2011-01-14 02:33) 

aidesu

thisisajinさん。
大会とかはきちんと後片付けしてると思います^^
ポイ捨てもちろんしませんよ。
by aidesu (2011-01-14 02:34) 

aidesu

perseusさん。
この時期は乾燥しますね。
麦ジュースで水分補給しましょう^^
by aidesu (2011-01-14 02:35) 

aidesu

ゆうみちゃん。
主婦の方には頭が下がります。
たるんだってイイんです。
逆に整形とかで張りありすぎる方が不自然^^
by aidesu (2011-01-14 02:37) 

aidesu

rtfkさん。
麦ジュースを分解するには大量の水分が必要ですね^^;
でも飲まなきゃやってらんないっすね^^
by aidesu (2011-01-14 02:38) 

aidesu

Reiちゃん。
女性は歳とると色気が出てきます^^
by aidesu (2011-01-14 02:40) 

aidesu

zakさん。
久々の麦入りの泡ジュースです。
いつもは、なんちゃって麦無し泡ジュースです^^
by aidesu (2011-01-14 02:41) 

ゆう

こんにちはっ。 いつもnice&コメントありがとうございます。
前にコメント戴いた高尾山からの富士山ですが、早い時間だと見える確率上がりますよ!!
この日も9時を過ぎると姿を消してしまいました。
by ゆう (2011-01-14 13:17) 

aidesu

ゆうさん。こんばんは。
早起きして高尾山登りたいと思います^^
情報ありがとうございます。
by aidesu (2011-01-14 18:42) 

eyes

イチゴオーレ、いちごミルクではないところがお洒落っぽい(>_<)これ結構好きでよく飲んでいます♪
by eyes (2011-01-16 08:28) 

aidesu

eyesちゃん。
いちごミルクって飲んでみたい。
コンビニで見つけたら絶対買ってしまう。
いちごオーレ。僕的にはもっと甘ければいいな^^
by aidesu (2011-01-16 17:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。