メット [Goods]

R0012634.JPG

奥の板がスノーボードクロスで日本を代表する、千村選手愛用だったYONEXのデフォルメって板です。

その千村選手は昨シーズン惜しまれながら引退しました。

 

男はあれよ。

ちまちまグラトリなんかしてねーで

重力に身を任せ高速滑走だべ。

ただグラトリ出来ないだけともいいますが・・・。凹Oコテッ

 

洗いざらしのジーパンが、原因不明の急に縮む現象に見舞われましたが

ヘルメットは縮んでなかったです。えがった~~~^^ 

 

つかウェアー入るかな?。やべーぞ ^^;

 

スキー場のレディーって超カワイク見えますよね。がはっ^^


nice!(55)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
銀四郎

僕はたまにジーンズが逆に伸びちゃってる時あるの。。。^^;
貧弱、虚弱体型。。。^^;
by 銀四郎 (2011-01-20 05:29) 

野ねずみ

おはようです^^

かっこよいメットですね♪
自転車用にスノーボードのメットもいいなぁ~って思っているのですが、かっこよくてお値段もお手頃なメットご存知でしたら教えてください♪


by 野ねずみ (2011-01-20 06:31) 

shio

タンマ!
by shio (2011-01-20 07:17) 

金太郎

ビールっ腹? ^^

by 金太郎 (2011-01-20 07:40) 

海を渡る

愛媛県からもオリンピック選手が出たので、興味深く見てました。
by 海を渡る (2011-01-20 07:57) 

rtfk

ウィンタースポーツ苦手ですぅ・・・^^)
by rtfk (2011-01-20 08:43) 

perseus

おはようございます。
ジーパンはかないので分からないですが、縮むことって
あるんですね!?あの生地が・・・!?
by perseus (2011-01-20 10:33) 

カワセミ

私も、縮むズボンが多くなったと思ったら、ぎっくり腰です。
ズボンが縮み始めたら気を付けてください:)
by カワセミ (2011-01-20 11:20) 

aidesu

銀ちゃん。
わぉ~。羨ましい。
僕は増える一方ですよ^^;
by aidesu (2011-01-20 11:21) 

aidesu

野ねずみさん。
かっこいいのはバートンがオススメです。
値段は高いと思います^^
by aidesu (2011-01-20 11:22) 

aidesu

shioちゃん。
タンマって何時まで待ってりゃーいいんだ?
by aidesu (2011-01-20 11:22) 

aidesu

金ちゃん。
まさにそーです凹Oコテッ
ビールやめてハイボールにすっかな^^
by aidesu (2011-01-20 11:23) 

aidesu

海を渡るさん
愛媛のスノボーは超ハイレベルですよ。
アクロス重信もあるからレベル高いんでしょうね^^
by aidesu (2011-01-20 11:24) 

aidesu

rtfkさん。
ウィンタースポーツもいいもんですよ。
山の上からの景色なんかもー最高^^
by aidesu (2011-01-20 11:25) 

aidesu

perseusさん。
そーなんですよー。
決して腹が出っ張った訳では・・・。^^;
by aidesu (2011-01-20 11:26) 

aidesu

カワセミさん。
まさしくです。まったく同じです^^
by aidesu (2011-01-20 11:26) 

shio

こんちは^^
一日で二度美味しいshioりんです(爆^^
あのさぁ~今朝コメント書こうとして・・
座り直したら(汗・・動けなくなった(笑^^
待たせた?
別にこれと言ってコメントは無いよ(爆^^
あっ!カッコイイ事言うじゃん♪
チマチマはいかんよ!
男のチマチマは・・・・疲れる(--)・・・
by shio (2011-01-20 11:39) 

aidesu

shioちゃん。
またヘルニアかぁ?大丈夫?
パンツ洗ったげるよ。がはっ^^
チマチマは疲れますか。
男ならはっきりしろってね^^
by aidesu (2011-01-20 12:00) 

umiko

んだ男のチマチマとこそこそはダメだべ、
んでもよ けっつさふっついてて滑り落ちる時あったから
あれは痛かった。
・・・あとでいつものアイコンでくるから

by umiko (2011-01-20 13:06) 

ゆうみ

いつものアイコンで登場。
男ははっきりくっきりが最高だね。
by ゆうみ (2011-01-20 15:40) 

yoriko

私もダイエット頑張ろう♪
よく喋る男とちまちま系は疲れるね~^^
まぁ…人のこと言えないけどね☆
by yoriko (2011-01-20 17:27) 

aidesu

umikoつぁん。
んだんだ。
コケてもいいさぁ。
痛くてもいいんさぁ^^
by aidesu (2011-01-20 19:48) 

aidesu

ゆうみちゃん。
がはっ。細かい事気にしちゃだめだべな^^
by aidesu (2011-01-20 19:49) 

aidesu

yorikoちゃん。
そーやね。オレ痩せないと
ベスト体重からかなりオーバーしてます^^;
と言っても今日もラーメン食ってしまった。
by aidesu (2011-01-20 19:50) 

thablue

直滑降万歳。
by thablue (2011-01-20 21:56) 

aidesu

thablueさん。
緩斜面は速度出なくて直滑降になっちゃいます^^
by aidesu (2011-01-21 11:48) 

kyoko

た~いへん! 原因不明?! アハハ・・・!
by kyoko (2011-01-21 17:34) 

バ~~イセコッ ♪時の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。