時の人 [Diary]

R0012641.JPG

 

今話題のスタジアムに行ってきました。

決してミーハーです^^;

 

 

う~~~ん。・・・。

誰だか分らねー凹Oコテッ

 

R0012653.JPG

 

早々にUちゃんウォッチ諦め(早っ!!!)

鎌スタドッグを食らう。

ピクルス、サワークラフト、オニオン入れ放題^^

店員さんも「たっぷり入れて下さいね~~~!」っと。感じいいぜー。

気に入った。Uちゃん北海道行ってもまた来よっ。近いし。

 

R0012662.JPG

トリミングしました。

1DⅢ 恐るべし高速連写。

カッケー。

 

 

R0012669.JPG

 

LOVE注入!

 

 


nice!(53)  コメント(22) 

nice! 53

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
erucat

白い大砲欲しい^^;
by erucat (2011-01-21 14:08) 

shio

こんちは^^
一枚目いいねぇ~♪好きだ^^
ってか・・まとまりが無い感じがするが・・・
最後LOVEで締めてるから良しとする(爆
ん???shiの理解力が無いのか(--)?

by shio (2011-01-21 14:13) 

aidesu

erucatさん。
大砲取り付けるボディーも欲しいです^^
by aidesu (2011-01-21 14:15) 

aidesu

shioちゃん。
まとまりは無いのだ^^;
ただのレポートですよー。
by aidesu (2011-01-21 14:16) 

ゆうみ

このドッグでつめたい放題なの?
by ゆうみ (2011-01-21 16:22) 

金太郎

ピクルス、サワークラフト、オニオン入れ放題!
気前いいですね〜
ソーセージは最後に挟んでくれると、食いやすいと思うんですけど ^^

by 金太郎 (2011-01-21 16:22) 

kyoko

行ったんですね~! ドッグ美味しそう♪

by kyoko (2011-01-21 17:31) 

rtfk

対日ハム交流戦のチケット発売前日は今から徹夜覚悟ですわ^^)
by rtfk (2011-01-21 17:33) 

キャラハン

千葉へようこそ♪ (^o^*)
っつーか、ウチから近いです。。。。(^w^;)

by キャラハン (2011-01-21 22:31) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

初めまして、あいですマークに惹かれて
到着しました。
う〜ん、ラブXX~
これからも、よろしくお願いします。
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2011-01-21 22:52) 

mitton

僕はオニオンたっぷりにしちゃうだろうなぁ。
それにしても人気あるんですねぇ、ハンカチ王子・・・?
by mitton (2011-01-22 07:11) 

perseus

おはようございます。
Uちゃん、1度は見てみたいものです^^
巨大望遠レンズ、欲しいなあ~(笑)
by perseus (2011-01-22 10:37) 

aidesu

ゆうみちゃん。
そっ。あまり詰められないけど
十分満足です^^
by aidesu (2011-01-22 17:47) 

aidesu

金ちゃん。
ソーセージは自分で持ち上げて
その下に入れ放題にしてますよ。
球団だから儲け度外視なんでしょうね^^
by aidesu (2011-01-22 17:48) 

aidesu

kyokoちゃん。
行くなら今ですよ。
ぜひ鎌スタドッグ食べに行って下さい^^
by aidesu (2011-01-22 17:49) 

aidesu

rtfkさん。
お~~交流戦いいですね。
僕も行こうかな^^
by aidesu (2011-01-22 17:50) 

aidesu

キャラハンさん。
市川霊園のすぐ横ですね。
僕んちからもスクーターで10分ちょっとでした^^
by aidesu (2011-01-22 17:51) 

aidesu

スペインタイルさん。
はじめまして^^
aidesuのTシャツは沖縄で売ってますよ。
是非行ってみて下さい。これからも宜しくお願いします^^
by aidesu (2011-01-22 17:52) 

aidesu

mittonさん。
ピクルスもなかなか旨かったですよ^^
王子は2月からはそちらにお邪魔します。
by aidesu (2011-01-22 17:54) 

aidesu

perseusさん。
僕はUちゃんよりも、白いバズーカーが気になりました^^
by aidesu (2011-01-22 17:54) 

thablue

特大LOVEが注入されてますね^^
1DIIIに白レンズ(ヨンニッパ?)って相当気合入ってますね・・・

by thablue (2011-01-23 22:54) 

aidesu

thablueさん。
400mm F2.8ですね^^
恐ろしく高価なレンズです。

オバチャンのLOVEの方が強力ですが。
by aidesu (2011-01-24 00:32) 

メットよなよな^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。