なんとなく [Diary]

R0010686.JPG

 

決めた。

羽はずいぶん伸ばしたし

単身赴任生活終わりにして

自宅から通勤しよっと^^

 

フィットの走行距離年間2万キロから4万キロになってしまう。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

 


nice!(56)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
金太郎

7Dへ近づきますね ^^

by 金太郎 (2011-01-24 01:57) 

shio

おはよ^^
通えるなら最初から通え(爆^^
ハニ―に甘えてると逃げられるぞ!
いい写真だぁ~♪
男は!走ってなんぼ!
shiの彼は甘えん坊だけど❤
by shio (2011-01-24 04:46) 

yoriko

緑が目に優しいですね^^癒されます☆
うんうん。通勤大変かもしれないけど
やっぱり自宅が良いですよね^^
by yoriko (2011-01-24 09:21) 

rtfk

私もずいぶん単身赴任や長期出張しましたが
ときどき出張があるくらいがいいのでは^^)
と思っています。年のせいかな~(爆)
by rtfk (2011-01-24 09:30) 

perseus

おはようございます。
やはり、安心できる人が傍にいる方が良いということですね^^
年間走行4万kmはすごい!?
by perseus (2011-01-24 10:29) 

海を渡る

単身赴任だと羽が伸ばせるんですね。
伸びきってしまったら帰れないんじゃないですかね。
by 海を渡る (2011-01-24 12:29) 

ゆうみ

単身赴任いいなぁ・・・長距離通勤だと朝早くて夜遅くて
相棒は辛いんじゃよ。
でも・・・本人はもっと辛いんだよね。
無理してはダメだよ。
by ゆうみ (2011-01-24 14:11) 

Rei

こんにちは☆
通えるのでしたら、やはり自宅がよろしいですよね^^
でも通勤、大変そうですががんばって下さい!(^^)!
by Rei (2011-01-24 15:13) 

erucat

単身赴任は寂しくなりますよね^^
by erucat (2011-01-24 19:30) 

レイチ

僕は単身赴任してみたい。。。

by レイチ (2011-01-24 21:18) 

aidesu

金ちゃん。
ですね。金銭的にはかなり楽になります^^
by aidesu (2011-01-24 22:56) 

aidesu

shioちゃん。
まぁ会社の寮が安かったし
勉強とかあったから単身赴任にしてたのだ^^
走ってなんぼかい。オレはゆっくり歩きたい。
by aidesu (2011-01-24 22:57) 

aidesu

yorikoちゃん。
たまには夏の写真をと^^
自宅で通ってキツかったらまた
戻ればいいし。
by aidesu (2011-01-24 22:58) 

aidesu

rtfkさん。
ホントそうです。僕は単身赴任5年です。
のんびり出来る出張ならウェルカムですけどね^^
by aidesu (2011-01-24 22:59) 

aidesu

perseusさん。
家族と暮らすのが一番です。
片道50kmオーバーなんで
プライベートと合わせると4万は行きます^^
by aidesu (2011-01-24 23:00) 

aidesu

海を渡るさん。
独り身の自由で羽を伸ばせますよ^^
お小遣いがもっとあれば尚更凹Oコテッ
by aidesu (2011-01-24 23:02) 

aidesu

ゆうみちゃん。
僕は一人で炊事洗濯出来るので
自分で起きて飯食って行きますよ^^
んでシフト勤務だから朝早かったり遅かったりです。
by aidesu (2011-01-24 23:03) 

aidesu

Reiちゃん。
ですね。自宅が一番。
往復100km以上をほぼ毎日走る事になります^^
by aidesu (2011-01-24 23:04) 

aidesu

erucatさん。
それが仕事終わりの日に帰って
仕事の初日は自宅から通ってたので
寂しくはなかったんですよ^^
by aidesu (2011-01-24 23:05) 

aidesu

レイチさん。
羽が伸びますよ。がはっ^^
by aidesu (2011-01-24 23:06) 

よなよな^^カモシカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。