カモシカ [Other]

IMG_1731.JPG

 

いいですなぁ。

しみじみ・・・いいですなぁ^^

 

 

3月からは自宅から通うよーにすっかなと思ってます。しかしあれですね。住んでるとこを引き払うってのはメンドー。

今日出勤してからOH人事OH人事に行ったんすけど、担当者が休みで書類とか貰えませんでした。

ネットに水道、ガス、電気、駐車場解約してーの粗大ゴミ出してーの。メンドくせーなぁーーー凹Oコテッ


nice!(70)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 39

コメントの受付は締め切りました
tm0108

引越しは人生最大のストレスだそうです。
最大は大げさだけど面倒なので、
なるべく引っ越さないようにしてます。^^
by tm0108 (2011-01-25 00:18) 

aidesu

tm0108さん。
確かに何度も引越しましたが
なんでいらないもんが、こんなに増えるのかと
毎回毎回思います^^;
もうこれを最後にしたいです。
が、また転勤とかあったりして。
by aidesu (2011-01-25 00:21) 

(。・_・。)2k

え?越すの?近くだと思ってたのに、、、
by (。・_・。)2k (2011-01-25 02:55) 

銀四郎

テニスをやるんですね?

それにしても萌える手脚だわ。。。^^
by 銀四郎 (2011-01-25 05:31) 

shio

おはよ^^
shiは常に転々としてるから慣れた(笑^^
いつでもどこでも暮らせる♪
必要な物は全部車に乗るし^^
頑張ってかたずけてねぇ~♪
ハニ―が待ってるし♪
PS
これ・・いい女だなぁ~(--)
by shio (2011-01-25 06:35) 

金太郎

たしかに!
いいですね〜 ^^

by 金太郎 (2011-01-25 07:25) 

yoriko

確かに引っ越し面倒ですよね^^
自宅に帰れると思って頑張って♪
by yoriko (2011-01-25 08:04) 

rtfk

いいですなぁぁぁぁぁ・・・^^)
確かに単身でも引っ越しはけっこうしんどいですよね~。
経験ありますな・・・
独身時代は実家を出るときを数えて12回(!)引っ越してます・・・
いま数えてびっくりした・・・・。
by rtfk (2011-01-25 08:49) 

erucat

引っ越しは大変ですよね^^;
手続きが面倒ですね^^
テニス観戦したいな~(笑)
by erucat (2011-01-25 09:31) 

perseus

おはようございます。
足の太い私からすると、かもしかのような足・・・
夢のまた夢です^^;
引っ越し、頑張ってくださいね。。。
by perseus (2011-01-25 10:59) 

Rei

●こんにちは。
そうですね、お引っ越しってエネルギーを使いますよね。
手続きがたくさんで大変ですけど(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

あのぉ、私ブラウザはFirefoxですけど、
記事の上に広告がペタンと貼られていて、
カモシカさんが見えないのです(゚_。)??ドウシテ?
でも、IEではちゃんとサイドバーに貼られています~☆
by Rei (2011-01-25 11:28) 

カワセミ

引越しをしてから、体調を崩す人は多いようですので、
お気をつけて。
荷物の整理って大変ですよね。
by カワセミ (2011-01-25 11:45) 

ゆうみ

そのめんどくさい引っ越しを20回以上した ゆうみさまを 今日から教祖さまと呼んでください。
自分の転勤で4回 結婚してから8回 学生時代も6回ほど越してたからねん。
移動費用は 自腹なんでしょ?
わぉ!

どうか ご家族の方々への気遣いでストレス貯めないでね。
何かあったら この教祖さまが聞きますから。
by ゆうみ (2011-01-25 15:19) 

thisisajin

良いねぇ~(まえからみてみ…伊達じゃないよね)
by thisisajin (2011-01-25 17:08) 

mine

早く、住んでたところに戻りたいです。
by mine (2011-01-25 20:42) 

WhiteWolf

艶やかな脚線美!
by WhiteWolf (2011-01-25 20:54) 

eyes

すっごくきれい!!
男子でなくても・・・・良い眺め^^;

引越しはものすごいエネルギーを要しますね~
考えただけで・・・・胃が痛くなっちゃう
ここ数年で3度引越しの経験ありなんですが、
ちぃ~~とも物が減らないのは整理下手なんですよね、私。
当分動くのはいやだぁ~~~~
お引越し、頑張ってね~
by eyes (2011-01-26 11:46) 

Ranger

いいっすねぇ^^
綺麗なスタイルです
by Ranger (2011-01-26 18:22) 

makomaco

おーじんじ、かあ。。
私も去年、転職したんですよ^^
引越しがんばってくださいね。
by makomaco (2011-01-27 21:18) 

aidesu

2kさん。
自宅はそちらに近いので、近くに越しますよ^^
by aidesu (2011-01-28 15:23) 

aidesu

銀ちゃん。
テニスしますよ。
テニスする女子は超細いか、その逆の体型かどちらかです^^
by aidesu (2011-01-28 15:24) 

aidesu

shioちゃん。
荷物が少ないって理想だね。
オレはなんだかどんどん増えて
引越しの度に大量に捨ててる。
もったいないね。
いい女だべー^^
by aidesu (2011-01-28 15:26) 

aidesu

金ちゃん。
いいでしょ。萌えちゃいます^^
by aidesu (2011-01-28 15:26) 

aidesu

yorikoちゃん。
ありがとう。頑張ります^^
by aidesu (2011-01-28 15:27) 

aidesu

rtfkさん。
2年程しか今のとこ住んでないのに
荷物って増えるもんですね^^;
12回とはすっごー^^
by aidesu (2011-01-28 15:28) 

aidesu

erucatさん。
粗大ゴミ捨てたり何かと大変です。
テニス観戦面白いですよ^^
by aidesu (2011-01-28 15:29) 

aidesu

perseusさん。
テニスプレーヤーは日本人でも
シャラポワ級多いですよ^^
ありがとうございます。
by aidesu (2011-01-28 15:30) 

aidesu

Reiちゃん。
ありがとうございます。
大分片付いてきました^^

ブラウザによって画面って変わるんですね。
知りませんでした。
by aidesu (2011-01-28 15:32) 

aidesu

カワセミさん。
食生活が向上するから今より体調良くなる事を
期待してます^^
荷物も大分片付いてきました。
by aidesu (2011-01-28 15:33) 

aidesu

ゆうみ教祖さま。
それは引越し過ぎじゃないっすか?がはっ^^
費用は自己都合なもんで自腹です。
って事で自分でしますよ。

今でも半分近くは自宅なんで大丈夫ですよ。
by aidesu (2011-01-28 15:35) 

aidesu

thisisajinさん。
近くに伊達さんもいましたよ^^
by aidesu (2011-01-28 15:35) 

aidesu

mineさん。
戻れるといいですね^^
by aidesu (2011-01-28 15:36) 

aidesu

WhiteWolfさん。
シャラポワ級の日本人増えましたよ^^
by aidesu (2011-01-28 15:37) 

aidesu

eyesちゃん。
いいでしょ。脚線美^^
そんなに引越してるんですか。
皆さんも同じく苦労してるんですね。
僕も荷物増える一方で引越しの度に
もったいないなぁって思う程捨ててます^^;
by aidesu (2011-01-28 15:38) 

aidesu

Rangerさん。
Rangerさんだったらどぅ撮るのかなって
今思ってしまいました。
素敵に撮るんでしょうね^^
by aidesu (2011-01-28 15:39) 

aidesu

makomacoさん。
転職ご苦労様です。
僕も同じ業界で会社4回変わりましたよ^^;
ありがとうございます。
by aidesu (2011-01-28 15:41) 

ゆうみ

だって転勤なんだもん。
行かないって言えないじゃん。

半分自宅なら 荷物少なくて良かった。
私たち経費で動くから そんなにかからないんだよ。

体大事にするんだよ。
by ゆうみ (2011-01-28 16:19) 

aidesu

ゆうみ教祖さま。
僕も転勤に転職に引越ししました。

何だかいらない物が増えますね。

僕も会社の転勤だと経費ですよ。

ありがとうございます。食生活改善するから健康になる予定です^^
by aidesu (2011-01-28 17:01) 

thablue

カモシカも気になりますが、それ以上にオシリモッコリに目が行ってしまいました・・・
by thablue (2011-01-30 23:44) 

なんとなく1800m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。