いためし [Foods]

R0012592.JPG

 

イタメシと言えばサイゼリアですが

こないだカプリチョーザ初体験しました。

カプリチョーザ恐るべしです。

ランチ1000円しないのに

メインのパスタ以外にサラダ、スープ、ピザ、パンetc

時間無制限の食べ放題です。

 

まだ食ってませんがライスコロッケってのがめっちゃ旨いらしいですよ。

今度食ってみよっと^^

 

 


nice!(65)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
とみっち

サイゼリアは未体験なんですがカプリチョーザはたまに行きますよ♪
パッパルデッレっていうクリームソースの生パスタが好きで、
ポルチーニ茸が入っていておいしいので毎回頼んでしまいます^^
ライスコロッケはおなかがいっぱいになるので、
最近は食べないんですけど、おいしかったと思いますよ☆
by とみっち (2011-01-31 03:27) 

shio

タンマ!
爆^^
by shio (2011-01-31 06:43) 

rtfk

んんんん~どちらも近くに無い・・・・
遠征しよう!!
by rtfk (2011-01-31 08:28) 

shio

おはよ^^
return♪ファミレス?行かないなぁ~一人は入りずらい^^;
あっ!でも何だっけな?パスタ屋さんは行く♪
あそこは一人でも気にならない^^
だから(--)あそこじゃ解らないよね(爆^^
何だっけ?凄い安い所♪最近知ったのだけど^^;
美味しいよ♪
by shio (2011-01-31 10:11) 

perseus

おはようございます。
イタメシの食べ放題って初耳でした!?
1000円未満でとは、カプリチョーザ恐るべし^^;
by perseus (2011-01-31 10:53) 

(。・_・。)2k

カプリチョーザ高いイメージがあるな、、、
ライスコロッケは確かに美味い!
by (。・_・。)2k (2011-01-31 10:58) 

sara-papa

サイゼリアのキッチンて凄いんですよね♪
自動(コンベアー式)で調理されて行くんです。
しかも、一人で対応していたなぁ。。。\(^o^)/スゲー
by sara-papa (2011-01-31 12:10) 

yoriko

サイゼ懐かしいな^^結婚する前友達やらと良く行きました☆
カプリチョーザは1回だけ行った記憶がぁ…曖昧♪
市川から横浜に越してからファミレスあんまり行かなくなったので
たまに恋しくなりますね^^友達と色々語ったなぁなんて^^;
by yoriko (2011-01-31 12:46) 

ゆうみ

大飯ぐらいならこの教祖様にまかせなさい。
胃袋は宇宙だ。
by ゆうみ (2011-01-31 14:24) 

金太郎

時間無制限で食い放題ですか。
カプリチョーザってどこにあるんだろぅ・・・
探さないと ^^

by 金太郎 (2011-01-31 18:18) 

WhiteWolf

旨いですよ~
是非食べてみて(笑)
by WhiteWolf (2011-01-31 20:38) 

aidesu

とみっちさん。
パッパルデッレですね。次行ったら食べてみます。
情報ありがとうございます^^
by aidesu (2011-02-01 01:31) 

aidesu

shioちゃん。
時間一杯。待ったなし!
by aidesu (2011-02-01 01:32) 

aidesu

rtfkさん。
関東だけなんですかね?^^
by aidesu (2011-02-01 01:32) 

aidesu

shioちゃん。
今の時代は女性で一人全然オッケーじゃん。
ラーメン食いにも一人で女性いるよ^^
by aidesu (2011-02-01 01:33) 

aidesu

perseusさん。
カプリチョーザの店舗によって違いがるかもです。
ピザもサラダもスープもですから
かなり腹に貯まりますよ^^
by aidesu (2011-02-01 01:34) 

aidesu

2kさん。
ライスコロッケも食べてみますね。
単品で安いのはやっぱサイゼリアですね^^
by aidesu (2011-02-01 01:35) 

aidesu

sara-papaさん。
僕が高校の頃市川にあったサイゼリアから
スタートしたみたいですが、当時はちゃんと
白い帽子被ったコックさんが作ってました。
今ではやはり違うんですね^^;
by aidesu (2011-02-01 01:38) 

aidesu

yorikoちゃん。
えー市川だったん?
市川北口?それか八幡シャポー?
僕は20年以上前の高校の頃から
よく行ってますよー^^
by aidesu (2011-02-01 01:39) 

aidesu

ゆうみちゃん。
なめてもらっちゃー困るでぇーー^^
ジロラー又の名をジロリアンは大食いだぞー。
by aidesu (2011-02-01 01:40) 

aidesu

金ちゃん。
店舗によってシステム違うかもしれませんよ。
でも関東にしか無いんですかね^^;
by aidesu (2011-02-01 01:41) 

aidesu

WhiteWolfさん。
はい。食べてみます^^
by aidesu (2011-02-01 01:41) 

aya

この辺りでカプリチョーザって知りません。 サイゼはありますが
大阪には無いのかな?
by aya (2011-02-01 20:00) 

rtfk

我が家の豚児の件で温かいコメント有難うございます^^)
お子さんの高校合格お目出度うございます^^)
by rtfk (2011-02-01 20:56) 

レイチ

カプリチョーザはめちゃうまいですぞ。
でも、最近、食べてなーい。
ライスコロッケとはな?

by レイチ (2011-02-01 23:13) 

thablue

カプリチョーザって良く見ますが言ったことないんですよね~。
今度行って見よっと。
サイゼリアには学生時代大変お世話になりました。
ミラノ風ドリアとマルゲリータをいっつも食べてました!
by thablue (2011-02-02 00:05) 

aidesu

ayaちゃん。
そーですか。サイゼ大阪まで進出してるとは^^
カプリチョーザは旨かったですよ。
by aidesu (2011-02-02 08:56) 

aidesu

rtfkさん。
早く公立高校の受験が無事終わって欲しいです。
私立だと金かかる。公立決まったらデジイチ買います^^
by aidesu (2011-02-02 08:57) 

aidesu

レイチさん。
また行ってみますね^^
思った程高くなくてなにしろ旨いですね。
by aidesu (2011-02-02 08:58) 

aidesu

thablueさん。
ミラノ風ドリアは定番中の定番ですね。
僕も高校時代から通ってます^^
by aidesu (2011-02-02 08:58) 

ryuryu

映画館の隣にカプリチョーザがあるんで、映画の始まる時間待ってる間に行ったりします。ランチもあるんですね、今度覗いてみます^^
by ryuryu (2011-02-03 15:47) 

aidesu

ryuryuさん。
いいですね。僕なら終わってからゆっくりと
ワインでも飲みながら食事したいです^^
ランチは安いですよ。
by aidesu (2011-02-03 20:26) 

やっぱコレだわ20年前の川下り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。