ドロ系スープ [麺S食LOVE]

R0012915.JPG

麺S食LOVE(メンズクラブ)← 我ながらナイスな語呂合わせ^^

 

ラーメンランキングつけ麺部門豚骨魚介部門

全国第一位のとみ田の味に近いドロ系スープのラーメンを

あまり並ばず食える店です^^

 

角ふじ系列の雅商会。月に2回は食います。超旨いですよー。

 

 

R0012940.JPG

きたーーーーーー8(≧▽≦)8[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(52)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
mitton

おめでとうございます☆
これでどんどん写欲が沸きますね。
ラーメンって撮るの難しいですよね。
のびるのも悪い気がしますし・・・^^
by mitton (2011-02-18 06:27) 

aidesu

mittonさん。
横にオッサンがいたので正面からしか撮れず
ありきたりな写真です^^;
by aidesu (2011-02-18 06:41) 

shio

おはよ♪
美味しそうだね^^
期待してるよ( ´艸`)ムププ
モデルになってあげようか(爆
by shio (2011-02-18 06:43) 

かっか

なるほど~^^
いいですね、あたらしいカメラ。こんなのほしい。。
by かっか (2011-02-18 06:48) 

海を渡る

おいしそうに撮れてますね。
by 海を渡る (2011-02-18 07:48) 

maki

キターーー!!
K-5、おめでとうございまーす
by maki (2011-02-18 07:52) 

金太郎

キマシタねぇ〜
つけ麺も美味そうですねぇ〜
私は丸長のつけ麺が好みです ^^

by 金太郎 (2011-02-18 09:03) 

rtfk

心なしかカメラがおニューだと思うと
ラーメンも美味しそうに見えますよ~^^)
by rtfk (2011-02-18 09:10) 

Rei

おはようございます。
待望のK-5が来ましたか~~~ヽ(´▽`)/ヨカッタデスネ~♪
これからどんどん撮って下さいね^^v
お写真、楽しみにしております*^^*
by Rei (2011-02-18 09:33) 

perseus

おはようございます。
ドロ系スープ、濃いそうですね!?(汗)
おおっ!?K-5届きましたか^0^/
あ~!!お写真がまぶしい~黒いbodyなのにww
by perseus (2011-02-18 10:22) 

ゆうみ

この熟女がモデルになってあげようか?
いいなぁ。
ペンタだよ。
羨ましいよ。
by ゆうみ (2011-02-18 10:24) 

Takashi

これから写真を撮るのが、より楽しくなりますね。
by Takashi (2011-02-18 12:31) 

reorio

ぎゃぁ~K-5!!何だ、この存在感は・・・。
ペンタに付いてるストラップって硬くありません?
スルメみたいな硬さ・・・。
by reorio (2011-02-18 12:40) 

キャラハン

やったぁ~
いいなぁニューカメラ♪ (^o^)
ナデナデしてねぇ。。。( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-02-18 12:45) 

syu_aki

食べ物の写真ってなかなか撮れません。
一眼構えるのが気恥ずかしくて・・・w
K-5、羨ましい~!
by syu_aki (2011-02-18 16:45) 

erucat

K-5ファーストミッションクリアですね^^
カメラ買い換えたいな~^^;
by erucat (2011-02-18 22:21) 

WhiteWolf

K-5にラーメン食べさせましたか!
by WhiteWolf (2011-02-18 22:28) 

aidesu

shioちゃん。
ここ行ってみそ。旨いぞー^^
足だけ撮らせてくれ!
by aidesu (2011-02-19 09:05) 

aidesu

かっかさん。
勢いだけで買ってしまいました。
カードで^^
by aidesu (2011-02-19 09:06) 

aidesu

海を渡るさん。
こちらはいつものGRですよ^^
by aidesu (2011-02-19 09:06) 

aidesu

makiさん。
ありがとうございます^^
キャノン買うとEF24 F1.4買いたくなるので
ペンタにしてレンズは付けっぱなしの予定です。
by aidesu (2011-02-19 09:08) 

aidesu

金ちゃん。
やっと来ました^^
丸長ですね。行ってみます。
by aidesu (2011-02-19 09:09) 

aidesu

rtfkさん。
いえいえこれはGRなんです^^
by aidesu (2011-02-19 09:10) 

aidesu

Reiちゃん。
おはようございます。
今日は休みなんで撮りに行こうかと思います^^
by aidesu (2011-02-19 09:11) 

aidesu

perseusさん。
ドロ系今流行りですね。濃厚で旨いですよ^^
シルバーじゃないけど、僕的にも光ってます。
by aidesu (2011-02-19 09:12) 

aidesu

ゆうみちゃん。
是非お願いします。
お返しに僕もヌードモデルしますよ。
芸術の為なら。がはっ^^
by aidesu (2011-02-19 09:13) 

aidesu

Takashiさん。
一眼のカシャってのイイですね^^
はまりそうです。
by aidesu (2011-02-19 09:14) 

aidesu

reorioさん。
なんだかストラップは忍者みたいで
薄いし固いし短いし・・・。
キャノンかニコンのと交換したいです^^
by aidesu (2011-02-19 09:15) 

aidesu

キャラハンさん。
キャラハンさんの写真最近すごく
パワーアップしてますね^^
僕もパワーアップしたいです。
ナデナデはもちろんしてます。
by aidesu (2011-02-19 09:16) 

aidesu

syu_akiさん。
僕はGRでなら抵抗ないです^^
さすがに一眼では撮れないですね。
by aidesu (2011-02-19 09:18) 

aidesu

erucatさん。
これはGRなんです^^;
by aidesu (2011-02-19 09:18) 

aidesu

WhiteWolfさん。
GRに食わせました^^;
by aidesu (2011-02-19 09:19) 

mayasophia

一眼レフとGRDは僕の憧れです!

いいですね~

僕は一眼だけですが、GRDのようなコンデジがあればって思う時あります。
by mayasophia (2011-02-22 00:03) 

aidesu

mayasophiaさん。
一眼買うとレンズ、三脚、フィルターなどなど
買いたい物が増えますね^^;
GRDなら安い時3万ちょいで売ってますよ。
一眼の安いレンズ程です。やっぱポッケに入るサイズは
撮っていて楽です^^
by aidesu (2011-02-22 00:34) 

イッちゃいました^^K-5 TEST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。