シャコタンブギ [Diary]

R0012953.JPG

 

う~~~~~ん。ナイス・シャコタン。がはっ^^

乗り降りどーすんだろ?

高速で料金払えるのかな?

これが3ナンバーって・・・。8ナンバーじゃないの?

洗車。辛いもんがあるなぁー。

光軸調整出来るんだろか?

台風来たら転倒しそー^^

でもアイポイントの高い車って気持ちイイんですよね^^

 

R0012956.JPG

 

ポリ公車の横を激走!!!

 

成田で一番ホットな車でした。

 

 

 


nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
金太郎

ん〜〜〜
バスの方が乗り心地良さそ ^^

by 金太郎 (2011-02-25 08:54) 

shio

(--)・・・・・
最近この顔ばかりさせるね・・・
この車さぁ~なんだろ?って思うけど・・
運転してみたいよね^^
by shio (2011-02-25 09:09) 

perseus

おはようございます。
確かに乗り降りと高速での料金支払い、どうするんだろう??(笑)
色々な疑問が渦巻きますね^^;
by perseus (2011-02-25 09:25) 

海を渡る

ボディーが付属品でしょうか。
by 海を渡る (2011-02-25 09:46) 

とみっち

普段からトラックとか仕事で見晴らしのいい車に
乗られてて普通の高さじゃ満足出来ないのかも^^;
デリカって酔いやすいって聞くのに
さらに揺れて酔ってしまいそうですね(>_<)/
by とみっち (2011-02-25 09:50) 

u-k

フレーム車じゃないと出来ないんじゃなかったかなぁ。
ボディは別物??
by u-k (2011-02-25 09:57) 

ゆうみ

どうやって車に乗るの?
by ゆうみ (2011-02-25 10:45) 

Takashi

なんか突っ込みどころ満載の車ですね^^
戦闘機に乗り込むように、梯子を使うんですかね。
by Takashi (2011-02-25 12:31) 

reorio

サスペンションの数が、後輪だけで8本!
デートカーには絶対嫌がられますね。
後ろに荷物積む時は脚立たてるのかな?
by reorio (2011-02-25 13:07) 

Pin-BOKE

乗り降りが大変そう(^^ゞ
by Pin-BOKE (2011-02-25 13:42) 

rtfk

すげえぇ~変身の途中かと思った~(゜ロ゜)
by rtfk (2011-02-25 15:12) 

キャラハン

わっ!! 開いた口が塞がらないわ。。。。('∇';)
ミニスカートじゃ乗り込めないな。。。。

by キャラハン (2011-02-25 16:52) 

WhiteWolf

私、昔ランクルをちょっとだけリフトアップしてました・・・
by WhiteWolf (2011-02-25 20:45) 

okimasa

色々不便でしょうね~ でも、目立ちますねっ。

by okimasa (2011-02-25 21:53) 

aidesu

金ちゃん。
これだけ背高いと振られるでしょうね。
でも気持ちよさそ^^

shioちゃん。
真面目に写真撮れってか?
おー恐ぇーーーー^^;
運転確かにしてみたい。

perseusさん。
乗り降りするだけで注目の的ですね。
想像も出来ないような不便さあるんだろなぁ^^

海を渡るさん。
上が軽だったらオモロイですね^^

とみっちさん。
そーかも^^どんどんエスカレートするもんです。
車からリバースしてる姿想像すると恐ろしいです^^;
by aidesu (2011-02-26 09:36)
by aidesu (2011-02-26 09:38) 

aidesu

u-kさん。
デリカでは出来ないって事ですか?
にしても詳しいですね^^

ゆうみちゃん。
勢いつけて飛び乗るんだべか?

Takashiさん。
ずっと車の後つけて降りるとこ確認すれば良かった^^;
by aidesu (2011-02-26 09:40) 

aidesu

reorioさん。
前後で16本ですかね。
彼女も乗ってしまえばプライベート空間だから
何でもし放題で逆に喜ばれるかもです^^

Pin-BOKEさん。
よじ登るから山好きの方でしょうかね^^

rtfkさん。
車を見失った後、ジェット音が聞こえましたが、まさか・・・。

キャラハンさん。
ぜしーミニスカギャルに乗り込んでもらいたいですーーーー^^

WhiteWolfさん。
ランクルですか?金持ちだなぁ^^

okimasaさん。
使ってみて解る不便っての多いんでしょうね。
給油とかも脚立必要だろうし^^
by aidesu (2011-02-26 09:46) 

と

何これ!さすが成田ですね。
どうやって乗り降りするんでしょう。
ガソリン入れる時とかどうするんだろう…
色んなことが気になりすぎて乗ってみたい(笑)
by (2011-02-27 20:39) 

aidesu

色んな不都合があるんだろね。
でも一度乗ってみたいな^^
by aidesu (2011-03-04 08:56) 

首ったけ釣りは・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。