安・近・短 [ドナドナ DA18-135mm]

IMGP3500.JPG

 

JPEGで撮っても、画像イメージが×になってしまう事が多いです。何でだろ?

ディズニーシーのコロンビア号も今はお休み中。

 

今日から近場ですが泊まりの小旅行です。震災後初の太平洋見てきます。

こんな時期なんで自粛しようかとも思いましたが

こんな時期だからこそ行かねばと。

ホテルからも宿泊の確認の電話がありました。こんなん初めてです。

キャンセルが相次いでるみたいですね。

 

久々にゆっくり写真でも撮ってくっかな。

いやいや、やっぱハードル上げないように、忙しくてゆっくり撮れなかった事にすんべ^^

 

 

 


nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
まぁなんだ・・。保田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。