体のガタ [Diary]

R0013046.JPG

 

40過ぎると体にガタが出てくるもので、僕の場合は初期の緑内障で定期的に検査をする必要があります。

今の所まったく進行していないのであと数年は経過観察かなと思います。

(運がイイのか悪いのか緑内障が無ければ、今頃はアメリカの片田舎に転勤となっていました。)

 

あと肝臓を人一倍酷使してるので、肝臓の数値がことごとく悪いです。

こっちは検査すると飲めなくなるので放置プレーです。www

 

最後?に腹の出た医者にメタボぎみと指摘されました。凹Oコテッ

痩せなーーーーーいかんなぁーーーーー。

スポーツクラブまた入るかなぁーーーーー。


nice!(71) 
共通テーマ:アート

nice! 71

Kenko C-PL洗脳番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。