昼と夜 [Diary]

R0013160.JPG

R0013200.JPG

 

 

 

 

IMGP4136.JPG

 

 

 

 

 

 

終わりorz 写真が無い。

 

 

 

オレはぁ~~~~

オレはぁ~~~~

 

2週間も何しに行ってったんだぁ~~~~!?

 

 

仕事だろっ!!!凹Oコテッ

 

仕事がクソ忙しくてなかなか写真撮りに行けませんでした。

行った初日はフリーだったんでプラプラしましたが

夜はモヤがかかってしまって、感度を少しでも上げようものなら

モヤの白っぽいとこまで高感度で無理やり明るくするもんだから

超ノイジーな画像のオンパレード。下の画像は感度低くして手すりでカメラ固定でなんとか・・・。

100万ドルの夜景が・・・これじゃーーー100万円の夜景だぜー^^;

 

 


nice!(56) 
共通テーマ:アート

nice! 56

いらっしゼいませ。松戸の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。