冬支度? [FIT RS]

R0013303.JPG

まぁ気が早いもんで冬支度です。 

 

 

R0013306.JPG

タイヤ外したついでに見えるとこを点検。

ブレーキパットもまだ全然オッケー牧場です。

 

 

 

R0013305.JPG

ノーマルホイールに履かせてるスタッドレスを取り付けて(ノーマルホイール重てぇ~~~。)

冬支度完了!?

 

 

 

 

R0013304.JPG

つかーパンクですからぁ~~~~凹Oコテッ

 サイドウォールもウォーンしてしまいました。

 

R0013307.JPG

 

そして憎っくき釘。

釘だけに刺してやりたい気分です^^:

釘抜いてゴム挿せばまだ使えそうだけど

3万km走ってそろそろ交換時期だから4本交換すっかな。

 

候補はエロエコタイヤかなやっぱ。

ダンロップのLM704かミシュランのエナセーバー・・・色々あって迷います。

 

 

追記 : ダンロップのLM704にしました。工賃等込みで¥56,660-でした。


nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
shio

はぁ~???
ってビックリするじゃん(><)冬支度・・・
心が寒いのかと思った(爆
タイヤ交換か・・・shioもしないと(><)
タイヤってピンキリじゃない!?何を基準に決めるの?
なんかさ・・shioはいつも進められるのを「あっ・・そう」
って決めてるけど^^;
ってかさぁ~
最近いい写真撮るね^^なんか好きだな❤
あっ!写真がだよ!しゃ・し・ん!
ってか久しぶりのコメントだね♪~
違うか?更新が久しぶりなのか?
長々コメントになっちゃったじゃ~ん(--)
じゃね・・・


by shio (2011-05-21 11:46) 

aidesu

shioちゃん
タイヤは予算が許す範囲でそれなりのがいいよ。
そんで楽天ショップとかで調べて安いとこで買うと。
オレ、スタッドレスは激安の買ったけど
とくに不自由は無かった。

今回はネットで安いとこに送ってもらってディーラーで
組み替えてもらおうとおもったけど
そのショップが近くだったから、さっそくオーダーして
これから交換してもらいに行きます^^

写真いい?マジっすか?お世辞でも嬉しいわ。
これはGRだけど一眼ってオモロイね^^
by aidesu (2011-05-21 11:54) 

maki

パンクは痛いですよね・・
でも、値上がり直前だったから少しだけましかなぁ。
by maki (2011-05-21 13:43) 

ゆうみ

タイヤ交換できない私 神様に見えてきました。
by ゆうみ (2011-05-21 15:04) 

aidesu

makiさん
LM4に交換しました。
4本で全部込み¥56,660-でした。
6月から1割ほど値上げらしいですね。
by aidesu (2011-05-21 15:30) 

aidesu

ゆうみちゃん
タイヤの組み替えは機械ないと無理ですが
タイヤ、ホイールのアッシーを交換するのは
誰でも出来ますよ。
by aidesu (2011-05-21 15:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。