終点 [ドナドナ DA18-135mm]

 

 

遭難者数世界ワーストワン。(あのエベレストの3倍以上です)

統計を取り始めてから約800名もの命を飲み込んだ沢。

 

 

AIDS4649.JPG

 

朝6時に着いた時には平日って事もあり

車は1台も無く、この景色を独り占め。

 

AIDS4633h.jpg

 

ただただ感動しました。

僕の写真ではその1万分の1程しか表現出来ないのがもどかしい。

 

AIDS4647h.jpg

 

駐車場からの標高差は約1000m。

東京タワー二つ分はゆうにある絶壁。

 

是非・ぜひー・ぜしー皆さん行ってみて下さい。

もうすぐ車両規制でこの駐車場までは行けなくなりますが・・・。

 

水上インター降りてR291を北上した終点にそこはあります^^

 

 


nice!(90)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
aidesu

検索でヒットされて知人に知られたくないもんで^^;
沢の名前を入れませんでしたが一ノ倉沢です。
とにかくスッゲーーー迫力ですよ。
by aidesu (2011-06-18 02:21) 

群馬① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。