まさし [Foods]

R0013411.JPG

日光の帰りに小腹 (←大きいやろっ!ってか?凹Oコテッ) が空いたので

宇都宮餃子正嗣の今市店へ。

 

 

R0013409.JPG

う~~~~~ん。

メニューが多すぎ?て悩むなぁ~~~。

にしても安い。まさし改め安しにしたらイイのに^^

「ヤキ・ニ、スイ・イチで!あとお土産2人前!」

 

R0013410.JPG

 


nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
宇都宮餃子かあ~!?
美味しそうですね。表面の焦げ目が何とも言えない
食欲をそそる雰囲気を漂わせています^^/
メニュー・・・確かにこれでは迷ってしまいますねww
ど・れ・に・し・よ・う・か・な??(笑)
by perseus (2011-06-25 09:07) 

aidesu

perseusさん
ここ旨いですよ。初めて食いました。
ヤサイ多めでヘルシーな感じです。
もう1件ミンミンって有名店の方は
肉多めらしいです。そんでミンミンは
ご飯に揚げ餃子もあるらしいです^^
by aidesu (2011-06-25 09:29) 

寂光

中華系飲食店のこうした赤いカウンター、
妙に落ち着くというか、
親しみを覚えるというか、
好きです。
by 寂光 (2011-06-25 09:34) 

aidesu

寂光さん
そーですね。このB級グルメ的な雰囲気で
親しみ感バツグンです。
それでとても小奇麗なお店でした^^
by aidesu (2011-06-25 09:52) 

金太郎

空いていていいですね〜
メタボな私的には、ご飯も欲しくなるんですけどね〜 ^^
麦酒はあるんですか??
by 金太郎 (2011-06-25 10:02) 

aidesu

金ちゃん
寄ったのが2時過ぎだったんでガラ空きでした。
他の店は分りませんが、今市店はライスも無ければ
ビールもジュースも無かったと思います。
焼き、水、土産の3点だけです^^
by aidesu (2011-06-25 10:09) 

揚げ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。