丘の上には [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4878a.jpg

あいにくの曇りでしたが、まぁー暑くないからいいか。 

ラジオでGOGOサマー流れるとKARAのファンじゃないけど少しテンション上がります。

今日通勤中に朝カユイ浅香唯のC-GIRL流れたんですが

さすがに超懐かしくてハイテンションになりました。ガハッ^^

ちなみに僕の後輩で上川合ってのがいるんですが、あだ名は髪カユイです^^;

 

この丘を登ったとこには

  

景色を一望できる、素敵な・・・

TCAS4888a.jpg

  

鳥のクソにまみれたベンチがありました^^

ここに気付かずに座ると、クソだけに憤慨だぁ~~~!っと叫びたくなりますが

正しくは、クソだけに糞害だぁ~~~!  です・・・。凹Oコテッ

  


タグ:DA21
nice!(66) 
共通テーマ:アート

nice! 66

寄ってみました逆光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。