YES WE CAN'T [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS4979a.jpg

K-5 DA21

62mmのC-PLフィルターをレンズの前に手で添えて撮りました。がはっ^^

DA21用の49mmか43mmのC-PL早く買わねーと。

TCAS4981a.jpg

  

TCAS4985a.jpg

これはC-PL無し。C-PL無しだとやっぱ空の色が違いますね

  

オ~~~バ~~~マ~~~~!

ドル安すぎだろっ!オバマ~~~!

ドルを87円の時に買ってぬか漬け状態だったFXが

ついに

ロスカット(強制決済)

されてしまいました。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

 

 

皆さん夏休みはいつからでしょうか?

僕は今日、明日と仕事したら15日まで休みです。

  

たったの10連休!^^

  

いーのいーの。いつも馬車馬のよーに働いてっからたまには休まないと。夜やすまNight。

休みは東北の日本海側と青森をプラプラする予定です。

 


nice!(56) 
共通テーマ:アート

nice! 56

マニア限定カレー中距離トラック? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。