ホットスポット [Goods]

TCAS5100a.jpg

何てことの無い写真ですが

 

TCAS5102a.jpg

   

土曜の昼過ぎなのに人はまばら。

 

  

  

週末ともなるとクソガキの溜まり場となっていた公園にクソガキ共がいません。

WHY? WHY? WHY?

 

 

ここは0.5μsv/h以上の高い線量が計測されたホットスポットです。^^;

 

  

  

  

話は変わって柏までスクーターで行ったら案の定駐輪場なし

無人のコインパーキングにスクーターを停めてビックカメラへ。

スクーターでコインパーキングに停めて車輪止めの、ビヨヨーーンと上がるゲートは上がるんだろか????

っと心配してましたが、買い物終わって戻るとしっかりとビヨヨーーンと上がってました。

「これっ。スクーターには意味ないんじゃね???」っと思いながら

明瞭会計済ませました。^^

  

いけねっ。ブロガーとした事が・・・。写真撮るの忘れた。凹Oコテッ

けっこー笑っちゃう光景でしたよ^^

R0013463.JPG

C-PLとカメラストラップゲット!

 

 

PS:もーすぐPCの無い環境になるので皆さんのトコに訪問出来なくなります。

  ではでは。アディオーース!ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

  


タグ:DA21 GRD3
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
thisisajin

何処へ~♪
by thisisajin (2011-08-07 05:18) 

rtfk

また沖縄でしょうか???
by rtfk (2011-08-07 06:04) 

aidesu

thisisajinさん
山形行って秋田、青森と巡ってきます^^

rtfkさん
マイルがもー無くなてしまって当分沖縄には
行けそうもないです^^;
by aidesu (2011-08-07 06:09) 

あぁ~夏休み~♪一瞬の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。