テニス観戦 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5302a.jpg

K-5 DA21mm

今日から仕事だ・・・。凹Oコテッ

  

追記:shin.sionさんのMy Favorite Photo 2011に参加させて頂きます。

去年は大震災があり、心を一つにして皆が協力しあって復興に参加する必要があると思い

この写真を選びました。

ちなみにこの写真は震災で被害のあった青森でのインターハイです。

青森も太平洋側は震災の爪痕が残ってました。

コメ欄クローズしておりましたがオープンさせて頂きます。


タグ:DA21
nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
shin.sion

心をひとつに・・・3.11以前と以降ではこの言葉の重みが
まったく変わりましたね。(続きは紹介記事でコメントします)

あっ、記事の記載されてる西暦が2010に。。リンク反映させ
てありますのでご安心ください。


by shin.sion (2012-01-28 16:31) 

aidesu

shin.shionさん
海外在住されているshin.shionさんも日本を思い
復興支援に積極的に参加されている事にとても感銘を受けました。
住むとこは違えど心ひとつですね^^
by aidesu (2012-01-28 17:12) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2012-02-14 15:47) 

元山陽ちとせ

子供の背中って、どうしてこんなに、
強く語りかけてくるんでしょうね。
いい写真ですね。
by 元山陽ちとせ (2012-02-21 13:50) 

トラックバック 0

リセットヒマワリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。