ナ~ウ [ドナドナ DA18-135mm]

TCAS5390.jpg

DA18-135mm    天は二物を与える。

スポーツ選手の引き締まったふくらはぎってすごく萌えです^^

 

☆後輩の話☆

女とにぃーにぃー(男2人、女2人)でプールに行く事になったんですけどー

前日深夜にもぅ一人の男友達からメールがありまして

  

  

  

「プールに海パン持ってく?」

   

   

   

「当然だろーボケ~~~。 」

  

   

まぁそれはイイんですが、なんか女の子が具合悪くなったみたいで

結局行けなくなっちゃったんです。

  

それで次の日。今何してんのかなぁ・・・?って思って

ミクシー見たらですよー。

    

    

そしたら

    

    

   

    

  

   

「男とプール ナウ!」


タグ:DA18-135
nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
砂漠のラクダ

ん~残念!^^
by 砂漠のラクダ (2011-08-19 12:51) 

reorio

あ~よく聞く話ですね・・・(_)。
でも、外に出れば出会いのチャンスは少なからずある!はず。
by reorio (2011-08-19 13:50) 

itsuki

こんにちは。
う~ん、後輩さん、残念でしたね^^
by itsuki (2011-08-19 15:36) 

chie

相手はイケメンだったんだよ。。。 多分。。。
by chie (2011-08-19 17:02) 

aidesu

砂漠のラクダさん
女性との約束はキャンセルが付き物です^^

reorioさん
女性は天秤にかけて少しでもウェイト思い方を選びますからね^^

itsukiさん
永い人生いろいろありますね^^

chieちゃん
やっぱ少しでもイケメンに行っちゃうよね^^
by aidesu (2011-08-19 18:35) 

Monster涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。