ツクヅクホーシ [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5495a.jpg

DA21mm

  

ちょっと涼しくなったと思ったのもつかの間。

また夏に逆戻りしてクソ暑くなりました。

僕が熱中症予防で仕方なく昼からビールを飲んでいると羨ましそうにセミが鳴く

  

ツクヅクホーーシ ♪ ツクヅクホーーシ ♪

  

つくづく欲ーーし!つくづく欲しい!!!


タグ:DA21
nice!(80)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
私も、昼間からのビールは、つくづく欲ーーしですww
そうか!熱中所対策なので、何の問題も無く昼間から
飲んでも良いんですよね^^b
では、さっそくっ♪・・・ってまだ朝だった(爆)
by perseus (2011-08-25 08:49) 

aidesu

perseusさん
水分補給と塩分のあるつまみで予防です!
日が登ってからの水分補給の方が旨いですよ^^
by aidesu (2011-08-25 09:24) 

名門ウマだけに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。