FIT RS [FIT RS]

TCAS5542a.jpg

K-5 DA21mm

  

3月に単身赴任生活に終止符を打ち、会社まで長距離車通勤。毎日120km。

走行距離が急に伸び、購入1年半で40,000km。

最初の車検ではおそらく100,000km。i l | l i  _| ̄|O  i l | l i

 

FIT RSは車重に対して下のトルクが十分にあり

流れに乗って走る分には2,000rpmを超えません。

追い越し時もそれなりの加速でほぼ不満なし。燃費も優等生。

 

しかーし、安いから仕方ないにしても直進安定性、コーナーでの安定感がイマイチ。

ずっとドイツの車に乗っていたのでボディー剛性、足回りはかなり不満です。

 

とは言え、値段等全て含めた満足度は荷物も積めるし個人的に10点満点で8点です^^


タグ:FIT RS DA21 K-5
nice!(80)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
きんた

FITはたまにレンタカーでのりますが、ヴィッツなどより好きです。
でも毎日120kmはすごいですね。
by きんた (2011-09-06 08:57) 

perseus

おはようございます。
通勤に使うと、どうしても走行距離は伸びてしまいますよね。
ただ、毎日120kmは圧巻です^^;
安全運転で、お気をつけてくださいね^^b
by perseus (2011-09-06 09:09) 

ゆうみ

一時期私もドイツの車に乗ってましたが 足回りは最高でした。
毎日120キロがんばってくださいね。
by ゆうみ (2011-09-06 10:36) 

chie

運転気をつけてくださいね^^
これに 買い換えようかしら。。。
by chie (2011-09-06 13:29) 

aidesu

きんたさん
ヴィッツもいい車ですが、フィットもいいですよ。
毎日が旅です^^

perseusさん
ホントに伸びます。
ありがとうございます。安全運転に心がけます^^

ゆうみちゃん
ドイツの車の足回りとボディ剛性は最高ですね^^

chieちゃん
ありがとう。
フィットは燃費もいいし荷物詰めるし運転しやすいですよ^^
by aidesu (2011-09-06 15:07) 

右肩上がり明日からダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。