15の夜 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5522b.jpg

K-5   DA21mm

  

高校のテニス部で部長っつーと普通モテません?

しかーーーーし、うちの高校の女子は残念ながら見る目がまったくなく?モテなかった。凹Oコテッ

その替わりと言っちゃーなんだが、心底信頼出来る男の友達には恵まれた。

   

地区大会新人戦の団体戦で負けた際、まったく練習には顔を出さない名前だけの顧問の先生に

「負けたから坊主にしろ!」と理不尽な事を言われ皆でテニス部を退部した。

   

テニス部を辞めてからは、なけなしの小遣いでJRの往復チケットを買い御宿までサーフィンに行ったり

バイクでツーリングして大人の麦ジュースや、とにかく安くて度数の高い大人のジュース飲みながら

友達のギター(ウクレレ)演奏で尾崎豊を歌いながら夜更かししたりで・・・そりゃーもーあーーたーーー 

女っ気は無かったけど、ほんと人生で一番楽しかった^^

 

でも・・・今でもちょっと後悔するのは勢いでテニス部を退部した事。皆を引き留められなかった事。

サーフィンもバイクも高校卒業してからいくらでも出来るんだよなぁ。


タグ:da21mm
nice!(71) 
共通テーマ:アート

nice! 71

A17〇い過ぎ。〇み過ぎ。〇い過ぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。