裏 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS5978a.jpg

K-5  DA21mm

裏と言っても心トキメクあの裏ではありません。

写真の黄色い建物の裏のかなり広い土地(150坪)が売りに出されていました。

海岸まで徒歩2分。

残念ながら僕のお小遣いではギリギリ買えないほんの1600万円。がはっ^^

にしても内房ってけっこー穴場です。

高速も開通して都心からすごく近いし、湘南とか伊豆みたいに高くない。

そんで海はガラ空きでこんなんです^^

TCAS5982a.jpg

K-5   DA21mm


タグ:da21mm
nice!(72)  コメント(14) 

nice! 72

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

海キレイですね♪写真だけみるとまだ泳げそうですね。
日曜日に内房は金谷に行ってました。
そうそう、B747の整備ライセンスにはびっくりでした(^-^;
かなりカッチョイイですよ!!
by ぱぱくま (2011-10-05 01:41) 

aidesu

ぱぱくまさん
でも僕は飛行機より車の方が好きなんです^^;
金谷のすぐの保田ってとこに安くてボリュームのある
ばんやって店がありますよね^^
by aidesu (2011-10-05 01:48) 

きんた

タレントの事件でクローズアップされたときに賃貸を検討しました。1600万円はお小遣いでちょっと足りない金額ですね(^.^)。
by きんた (2011-10-05 05:21) 

WhiteWolf

かなり本気と見えますが?
お小遣い、増えると良いですね(笑)
by WhiteWolf (2011-10-05 07:18) 

hinami

千倉が大好きです^^海の感じも良いし、浅井慎平美術館もあるし☆
何より小学校~20歳くらいまで住んでいたので…(館山ですが^^;)
今は海なし県に住んでいるので房総の海が恋しいです。
ボーっと何にもせずに海を眺めて過ごしたいな(隣にイケメン…笑)
by hinami (2011-10-05 07:43) 

aidesu

きんたさん
御宿の海苔〇ーハウスですね^^
16,000円ぐらいだったらなんとかなるんですが^^;
by aidesu (2011-10-05 08:49) 

aidesu

WhiteWolfさん
10年後には本気で考えます。
賃貸でもいいかなって思ってますが^^
小遣い仕分けされてしまってます凹Oコテッ
by aidesu (2011-10-05 08:51) 

aidesu

hinamiちゃん
僕も千倉は好きです。波のパワーがあって遊べますね。
僕は20代前半の頃は週末の度に南房総行って
釣りしたりシュノーケリングしたりしてました。
毎日海眺められる環境から海が見えなくなると淋しいですね。
イケメンは知りませんがイケ麺だったらお世話しますよ!
by aidesu (2011-10-05 08:56) 

aeon

1600万円ですかー
私のヘソクリでもちょっと足りないです^m^
空が青く 海がキレイで いいところですね^^
by aeon (2011-10-05 08:57) 

perseus

おはようございます。
空と海の青さが素敵です^^
誰もいない海も、ゆっくりと見れて良いものですね^^b
さて、1600万ですか。このロケーションなら安い!?
ただ、私には・・・Orz...
by perseus (2011-10-05 09:05) 

aidesu

aeonさん
買われてしまわないで安心しました^^
房総は内房、外房、南房総とそれぞれ表情があって
どこも素敵なところです。
by aidesu (2011-10-05 09:33) 

aidesu

perseusさん
50坪なら500万円程って事で安いと思います。
10坪ぐらいならなんとか買えるんですが^^
by aidesu (2011-10-05 09:35) 

suzu*

おひょっ^^
やっとコメント入れられるぅ~(間に合った!)

土地だけで1600万円って。。
ちっこくてもハッピーな家が建ってまぅよ、こっちやとね。
海、綺麗やなぁ~
カーブしとる浜辺のラインがええな♪
もぅすっかり冷たくなっとるんやろね。
by suzu* (2011-10-05 10:15) 

aidesu

suzuさん
コメントの返信出来ないと心苦しいので暇な時だけなんです^^;
ここも50坪にすると約500万、家を1100万かければ
ハッピーな家が建ちますよ^^
房総は関東ですが温暖です。
僕が若い頃は3月から10月過ぎまで海に入ってましたよ。
by aidesu (2011-10-05 11:45) 

なんの木?何が見える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。