この駅は? [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS6260.JPG

K-5  DA21mm

 

朝起きて、天気予報見ると晴れ。

昨夜は3時過ぎまでハイボールを飲んでしまってまだ酒が残ってる。

すげー眠い。でも2度寝すると昼になってしまいせっかくの休日が・・・。

  

行くしかねーべ^^ 

さてここはどこの駅でしょぅ?


nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
mipoko

そうそう♪ 休日前夜は遅寝 休日は早起き!ねっ♪
私もこんな時間にコメント書いているけど、明日は早起きしなきゃ~
遠くに橋が見えるようなぁ~ ベイブリッジかな~ 
先生わかりませ~ん!
by mipoko (2011-10-30 01:26) 

reorio

なんて駅だっけ?
工場の社員さんしか降りられない駅・・・ですか?
あ~あ!なんて駅だっけ(_)
by reorio (2011-10-30 03:15) 

金太郎

晴れのわりに、遠くは霞んでいて、
冬の快晴とは違いましたね〜
千葉県から神奈川県まで来られたんですね。
私は神奈川県から千葉県に行ってました ^^

by 金太郎 (2011-10-30 06:56) 

ぱぱくま

つ○み線の…だったっかな~(〃∇〃)
このアングルいいっすね♪
by ぱぱくま (2011-10-30 08:59) 

chie

次はコメント書くぞ!って思ったけど。。。
どこ。。。(ノω;`)シクシク
工場の社員さんしか降りれない駅って
どなたかのとこで見たことあるぞ!
by chie (2011-10-30 09:23) 

rtfk

んんんんんん・・・どこだろう???
昨夜は私も飲んでしまいました・・・(汗)
by rtfk (2011-10-30 10:34) 

amesyo_eagle

どこの駅か・・・わ、分からない・・・。
このアングル今度真似っ子させてもらいます(^皿^)
by amesyo_eagle (2011-10-30 11:03) 

ゆうみ

どこに行くのかな?
地べたに座ってって 私の好きなアングルじゃん。
by ゆうみ (2011-10-30 11:40) 

aidesu

mipokoちゃん
僕も仕事の日も休日も早起きしますよ^^
ベイブリッチって・・・スルドイ!

reorioさん
そーです。東芝があります。でも降りれないのでなくて
スイカを通さないとまた戻った時に出れないという
訳分らない改札?がありますよ^^

金ちゃん
金ちゃんはご存じですね^^
入れ替わりでしたか。

ぱぱくまさん
そーです。
鶴見線の海芝浦です^^

chieちゃん
東芝の工場があって出られない風ですが
実は海沿いに細い公園があってそこで
マッタリと出来ますよ^^

rtfkさん
鶴見線の海芝浦です。カメラマンが多くいました^^
僕も毎晩飲んでます。

ameso_eagle
鶴見線の海芝浦駅です。
女性が近くにいる時はバレないように撮って下さいね^^

ゆうみちゃん
デジカメだけ地べたに下してブラインドシャッターです。
バリアングルの背面液晶が欲しいです^^
by aidesu (2011-10-30 12:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。