お洒落 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS6618a.jpg

K-5  DA21mm    銀座♪ 銀座♪ 銀座~~~♪ 銀座♪ 銀座♪ 銀座~~~~♪

上質な服をさりげなく着こなす大人のお洒落。

 

平日の昼下がりとあって街を行きかう人の数は幾分まばら。

  

いつもの店で、いつもの店員。

  

「今日はこないだ買ったダークブルーのスーツに合いそうなこのベルトをもらおう。」

(フィクションです。)

  

  

  

  

いつもお世話になってます。洋服の青山^^

カルティエとはもちろん縁がありません。


nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

そうだ!そろそろスーツ欲しいなぁー♪
平均何年着てますか?
by ぱぱくま (2011-11-22 20:32) 

perseus

こんばんは。
真ん中のロゴ、最初読めませんでしたOrz...
右の青い看板はすぐに識別できたのにw
by perseus (2011-11-22 21:35) 

mipoko

完全にカルティエしか目に入らなかったぁ~
やられたぁ~(^^ゞ
青山もコナカもなかなかいい仕事しますよね~♪
by mipoko (2011-11-22 23:50) 

海を渡る

私も縁がありません!
by 海を渡る (2011-11-23 00:11) 

けん

そうですね。
12月だしボーナスもでるし・・・って、ボーナスないよ!!


by けん (2011-11-23 00:43) 

thisisajin

洋服の青山のカルチェフェアかと
(カルチェの洋服の青山フェアには見えないのは…)
by thisisajin (2011-11-23 03:43) 

金太郎

カルティエ!
まったく縁がありません〜 ^^
by 金太郎 (2011-11-23 06:19) 

ぜふ

洋服のカルティエですね。青山の中文読みで^^
by ぜふ (2011-11-23 06:43) 

aidesu

ぱぱくまさん
僕は整備の仕事をしているのでスーツはまったく着ないです。
通勤も車なのでそれないの服です。
って事でスーツは腹回りが入らなくなったら買ってます^^

perseusさん
まったく問題ないです。青山が識別出来れば^^

mipokoちゃん
がはっ。引っかかってくれて嬉しいです^^
この対極の店が隣り合わせってなんかオモロイですね。

海を渡るさん
ネットで調べたらベルトが8万とかしてましたよ^^;
恐ろしいですね。

けんさん
ボーナス無いんですか?僕も以前の会社は年棒制で
ボーナスなく年棒の12分割を月々の給料でしたが。
それか不景気で?僕の今の会社は今年は出るみたいです。^^

thisisajinさん
コラボするとしてもカルチェにメリット無さそうですね^^

金ちゃん
ネットで調べたらベルトが8万もしてました^^;
8000円でも買えないのに。がはっ^^

ぜふさん
最後にオチを作っときました^^
by aidesu (2011-11-23 09:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。