ピサの斜塔 [Foods]

TCAS6426a.jpg

ボンジョルノ~~。チャオ~~。

マルゲリ~~タ~~

サイゼリ~~~ア~~~~~。

ミラノふ~~~~ドリ~~~ア~~。

カプリチョ~~~ザ~~~~~~

ライスコロッケ~~~~

ACミラ~~~~~~ン

 

まぁ・・・。イタリア語はほぼカンペキです^^

   

   

TCAS6425a.jpg

  

ピザ砂糖


nice!(70)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
mipoko

笑い過ぎてお腹痛い~^^;
イタリア語完璧! ですね(^u^)
by mipoko (2011-11-28 06:58) 

般若坊

ご来訪ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by 般若坊 (2011-11-28 07:39) 

kazu-kun2626

nice,ジョ~ク
by kazu-kun2626 (2011-11-28 07:43) 

thisisajin

みんなコメントが甘い甘い
by thisisajin (2011-11-28 10:51) 

aidesu

mipokoちゃん
そんなにウケましたか?ピザと角砂糖買った甲斐がありました^^
グラッチェ^^

般若坊さん
こちらこそ訪問ありがとうございます^^

kazu-kunさん
がはっ。グラッチェ^^

thisisajinさん
コメくれる方は皆優しいですね~~^^
by aidesu (2011-11-28 11:14) 

perseus

こんにちは。
これは素敵な結末!?
こういった演出写真、大好きですw
by perseus (2011-11-28 13:11) 

suzu*

チーズより濃く、タバスコより辛い?
なんちゅうユーモアセンス。
六角ナットの影くらいかな、と。。
・・・・・そぅ来たかぁ~~(^ω^)
by suzu* (2011-11-28 14:18) 

rtfk

ひひひひひひひひひひっひひひひ~^^)
by rtfk (2011-11-28 14:36) 

ゆうみ

黒糖 キビ糖も混ぜておくれ!
by ゆうみ (2011-11-28 14:50) 

金太郎

アリタ〜リア〜〜を忘れていませんか? ^^
by 金太郎 (2011-11-28 15:22) 

katakiyo

山田クーン座布団一枚あげとくれ!
by katakiyo (2011-11-28 17:56) 

itsuki

こんにちは。
インテ~ルゥゥゥゥ~
ナガト~モォォォォ~
・・・も入れといてください^^
by itsuki (2011-11-28 19:16) 

まー坊

そう来ましたか〜^^;
by まー坊 (2011-11-28 19:55) 

nene

(爆)相変わらず楽しい人だぁ・・・
by nene (2011-11-28 21:21) 

chie

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 nice!
なんも思いつかない。。。ヽ(・∀・ )ノ
by chie (2011-11-28 21:36) 

メタボ暦4年

いいユ~モアセンスだなぁ~
ゲラゲラ♪
by メタボ暦4年 (2011-11-28 21:50) 

ぱぱくま

このしゃとうは甘いの?( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2011-11-28 22:02) 

ぜふ

ボ~ノ!(うまい!)

by ぜふ (2011-11-28 22:11) 

kyon

あはは!一人で作ったはるとこ、想像してしまいました(^^)
by kyon (2011-11-28 23:45) 

こうちゃん

参りました・・・^^*
by こうちゃん (2011-11-28 23:46) 

さとけ

この時間に声出して笑ってしまいました^^;
僕もご挨拶 エンゾフェ・ラ~~リ~~
by さとけ (2011-11-29 02:44) 

aidesu

perseusさん
いつかやってみたいと思っていて
念願叶ってアホな写真撮りました^^

suzuさん
お~~何という素晴らしい褒め言葉でしょう。
グラッチェ^^

rtfkさん
ひっくり返りましたか?グラッチェ^^

ゆうみちゃん
それ使うと塔作るの難しいんでねべかぁ?^^

金ちゃん
イタリア語も色々とありますね^^

takakiyoさん
まだ座布団届かないみたいです^^

itsukiさん
インテルも長友も今年ヘボいんであえてACミランにしちゃいました^^

まー坊さん
始めの写真でバレないように白黒の露出ドアンダーにしました^^

neneちゃん
サンクス。ヨンクス^^

chieちゃん
笑って頂けると、このピザと砂糖も報われます^^

メタボ歴4年さん
ユーモアセンスを褒めて貰えるとホント嬉しいです。
グラッチェ^^

ぱぱくまさん
斜塔かなり甘いですよ^^

ぜふさん
グラッチェです^^

kyonさん
斜塔が何度も崩壊してしまい何気に苦労しました^^

こうちゃん
いやいや・・・。そーですかぁ?^^

さとけさん
深夜に訪問グラッチェ^^
フェラーリ。いっちゃってください!


by aidesu (2011-11-29 08:58) 

W I Nレンズフード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。