東京〇〇ーショー [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS6857a.jpg

パーフェクトっす!

TCAS6854c.jpg

飲みに行きてーなぁ。

TCAS6827c.jpg

魔性の瞳に騙されたい。

TCAS6811c.jpg

守ってあげます。がはっ^^

TCAS6807c.jpg

妹にしたいタイプ。

 

 

東京萌たーショー


nice!(72)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

質問です!
車を見に行ったの?
それとも・・・いっひっひ
by ゆうみ (2011-12-05 19:48) 

まぁくん

ある意味、素晴らしいショーですね!

by まぁくん (2011-12-05 23:44) 

ぱぱくま

車よりやっぱりこっちでしょー( ̄∇ ̄*)ゞ
by ぱぱくま (2011-12-05 23:55) 

さとけ

1枚目たしかVWですよね。おねーさんは文句なしに良いですが、衣装も綺麗でしたね♪
萌たーッショー、僕は今日行ってきました。
by さとけ (2011-12-06 02:03) 

キャラハン

え~と、5枚目の子に1票!! ( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-12-06 05:11) 

chie

なるほど!
そういうことか (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お姉ちゃん以外の写真は?
by chie (2011-12-06 09:17) 

chiichan

コンパニオンさんのコメントをふむふむと読みながらスクロールして、最後で受けました。
by chiichan (2011-12-06 14:58) 

aidesu

ゆうみちゃん
もちろん。乗る方です!?
どちらも萌えましたよ^^

まぁくん
堂々とポートレートの練習が出来るのでお得で
素晴らしいショーですよ^^

ぱぱくまさん
ですね~~。がはっ^^

さとけさん
一番タイプでした^^
同じ日でしたか。すれ違ったかも。

キャラハンさん
かなりキュートでしたよ^^

chieちゃん
以外の写真ももちろんありますよ。
実はポートレートほとんど撮れなかったんです。
これだけです。(嫁と一緒だったもんで遠慮して凹Oコテッ)

chiichanさん
かなり萌え・萌え・燃えた~~~ショーーーでした^^
by aidesu (2011-12-06 17:01) 

mitton

キレイな人達ばかりですね~
ボクなら緊張してブレブレになっちまうかも・・・^^
ちょっとクルマは?笑
by mitton (2011-12-06 18:13) 

まー坊

何を見に行ったの・・・と言いたいですが・・・
それじゃぁ僕は3枚目に1票!^^;
by まー坊 (2011-12-06 18:21) 

johnico

萌たーショー。。。。爆
なるほど こういう楽しみ方のほうが 理解できるな。
クルマって よくわからんものw
by johnico (2011-12-06 19:34) 

aya

色んな楽しみ方があるって、分りました♪
素敵な女性ばかりですね(v^ー°)
by aya (2011-12-06 20:18) 

ため息の午後

私も東京萌たーショーに行ってみたいです(笑)。

by ため息の午後 (2011-12-06 20:23) 

rtfk

萌えたい萌えたい萌えたい萌えたい萌えたい・・・ムエタイ?
by rtfk (2011-12-06 21:22) 

こうちゃん

1枚目に一票です。^^*
by こうちゃん (2011-12-06 23:37) 

DEBDYLAN

はじめまして。
美女に釣られてお邪魔しちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2011-12-07 00:16) 

金太郎

モデル、上等!
コスト、入場料のみ!(夜のナイター券なら500円!!!)
安上がりの撮影会ですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-12-07 07:24) 

perseus

おはようございます。
う~ん、これはぜひとも行ってみたいですね!?
東京萌たーショー!!(笑)
by perseus (2011-12-07 10:22) 

nene

きゃー!!私がいるではありませんか・・・(爆)
by nene (2011-12-07 12:39) 

ちまちま

やっぱり1枚目ですね、眼力に弱い僕です^^
by ちまちま (2011-12-07 12:46) 

般若坊

私も若い頃は 手の届かない車より モデルさん達を バカチョンカメラで撮っていましたよ・・・ ^^;
by 般若坊 (2011-12-07 18:59) 

kyon

あはは(^m^*) 車の写真がないですねぇ...
皆さん、お綺麗ですヾ(´ε`*)ゝ
by kyon (2011-12-07 20:03) 

ぜふ

困った表情の子が…
もえ…(^.^)
by ぜふ (2011-12-07 20:54) 

aidesu

MITTONさん
ご成約おめでとうございます。
K-5がブレを防いでくれますよ^^

まー坊さん
3枚めのキレイな方。かなり萌えでしたよ^^

johnicoさん
車もコンパニオンも素晴らしかったですよ^^

ayaちゃん
普段ポートレート撮る事まったくないので
よい練習になりました^^

ため息の午後さん
まだ開催してますので是非^^

rtfkさん
僕の下手な写真で少しは萌えてくれましたか~~^^

こうちゃん
僕も1枚目の女性がタイプです^^

DEBDYLANさん
よーこそお越し下さいまして。皆さん美女でしたよ^^

金ちゃん
堂々と撮れる機会ってなかなかないですよね。
ホントお得なショーです^^

perseusさん
是非行ってみて下さいね^^

neneちゃん
それは何枚目?^^

ちまちまさん
僕も1枚目がタイプです^^

般若坊さん
がはっ。筋金入りのポートレイト撮りさんですね^^

kyonさん
車の写真も少し?撮りましたので記事アップします^^

ぜふさん
守ってあげたいタイプですね^^
by aidesu (2011-12-08 06:18) 

ピーカンの朝ロックオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。