美 [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS6897a.jpg

K-5  FA43mm LImited

 

近所の公園にプラプラ写真撮りに行きました。

   

すると思わぬ美を発見。

   

   

結婚記念のアルバム撮影みたいですが新婦を見た瞬間思わず

「うわっキレイ!」って言ってしまう程の美人です。

新婦は少し照れてました^^;

 

TCAS6920a.jpg

K-5  FA43mm Limited

いや~~~ほんとキレイな新婦さんでした^^

  

羨ましすぎるぞ!少し腹の出たオジサン!


nice!(103)  コメント(9) 

nice! 103

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ホント 綺麗ですね~

by (。・_・。)2k (2011-12-11 02:14) 

ぜふ

オジサン、笑顔なのがわかりますね^^

by ぜふ (2011-12-11 06:15) 

kimiko

すなおに、うわっキレイ!っていってしまうaidesuさんが好きです。w
幸せオーラいっぱいですね♪

あけた瞬間ワタシも「うわぁ!」っと声が...もみじのほうでしたが、(≧m≦*
by kimiko (2011-12-11 06:40) 

maki

ホントだ~、キレイな花嫁さんですね♪
by maki (2011-12-11 08:32) 

rtfk

美しい~^^)
オヤジ化が進行しているので
キレイな女性を観るだけで嬉しくなります(^w^)
若い頃はその次のアクションが・・・(爆)
by rtfk (2011-12-11 09:17) 

perseus

おはようございます。
美しい方ですね♪
まさに憧れの光景です。しばらく無理そうですがOrz...
by perseus (2011-12-11 10:50) 

zak

こういう自然の中での姿も
良いですね~。きりりっとしたお顔立ちでしょうかね・・

by zak (2011-12-11 10:56) 

chie

うわぁっ素敵!ヽ(・∀・ )ノ
これってレンズで撮れるものなの???
by chie (2011-12-11 11:10) 

aidesu

2Kさん
美女と〇〇でした^^

ぜふさん
おじさんは鼻の下伸びてました^^

kimikoちゃん
キレイって言ってしまって照れてました^^
もみじいいですか?ありがとうございます!

makiさん
ホントにキレイでもっと写真撮りたかったです^^
でも迷惑だと思って数枚だけ。

rtfkさん
おじさんになると恥かしいとか無くなって
素直にキレイとか言ってしまいますね^^;
若い頃僕はあまりキレイな子に次のアクションはなかなか
出来ませんでした。

perseusさん
まさに美でした。
憧れってパートナー探しですか?

zakさん
ここの公園はたまに結婚アルバムの撮影に使われています。
土日はうろうろしよっかな^^

chieちゃん
ありがとうございます^^
僕のFA43mm LimitedはF1.9で明るいので深度が浅いのと
FA LIMITED独特のやわらかい描写が特徴です^^
RAWでいじったのはホワイトバランスと明るさぐらいですよ。
by aidesu (2011-12-11 12:07) 

MINIネガティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。