がんばれ日本! [K-5 FA43mm f1.9]

TCAS6814a.jpg

K-5  FA43mm F1.9 Limited

 

「がんばれっ!」っと言ってる僕は正直がんばっていません。

 

東北の高速が無料って事で明日の深夜に千葉を出て

仙台を巡ろうと思っていましたが残念ながら雪がちらつく予報で行けるかどうか。

早めにスタッドレス履いて東北で旨いもん食って、パシャパシャと写真撮りて~~なぁ^^ 

 

   

※コメ返し出来そうな時だけコメ受け付けていましたが、これからは常時受け付けにしますね。

気が向いた時にでもコメして頂ければ嬉しいです。

コメは楽しく読ませて頂いてますが、返信出来ない事も多々あると思いますがゴメンナサイ。

ついでにコメ欄閉じてるそこのあなた。常時オープンにしませんか?^^


nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

仙台も雪かぁ~
さぞや寒いんだろうな~

by (。・_・。)2k (2011-12-15 02:43) 

ぜふ

雪道きをつけて~

by ぜふ (2011-12-15 07:02) 

aidesu

2kさん
仙台に行く途中の白石に雪マークがあって
まだスタッドレスじゃないので今回は房総にでも行こうかと^^

ぜふさん
雪道の無いとこに遊びに行きます^^
by aidesu (2011-12-15 09:42) 

chie

おおおおおっ! コメ欄常時受付宣言! ヽ(・∀・ )ノ

雪道気をつけてね~
お土産よろしく!
by chie (2011-12-15 10:11) 

ゆうみ

おいおいおい!
どこまで来るの?
いやん 遭遇しそう。
気をつけてくるんじゃぞ。

今夜冷えるらしいからスタットレスの方があんしんだぞ。
by ゆうみ (2011-12-15 11:08) 

thisisajin

情事オープン♪(アクセル全開)
by thisisajin (2011-12-15 12:52) 

Rita

こんにちは。
雪道、くれぐれもお気をつけて下さいね~。
コメント欄、常時オープン? 考えておきます(苦笑)
by Rita (2011-12-15 15:05) 

まー坊

コメ欄、僕は常時オープン状態です^^;
いつも、ご訪問いただきましてありがとうございます m(__)m
東北での うまいもんどころ(茨城の黄門様ネタです)の報告、楽しみにしています!
by まー坊 (2011-12-15 19:22) 

rtfk

この週末は寒波がヤバイですよ!!(雪が)
用心してくださいね~(^w^)
by rtfk (2011-12-15 19:52) 

nene

私の車早々スタットレス
よかったらどーぞ(笑)
by nene (2011-12-15 22:26) 

mipoko

仙台行きが房総に変更ですかぁ~
どこかですれ違うかも (^u^)
by mipoko (2011-12-15 22:30) 

ぱぱくま

週末にかけてしばれるよ~
コメ欄オープン大賛成です!
とかいいつつ期限付きじゃないですよね(^-^;
by ぱぱくま (2011-12-15 22:49) 

DEBDYLAN

楽しい週末が過ごせますように^^。

by DEBDYLAN (2011-12-16 00:34) 

aidesu

chieちゃん
オープンでいきます^^
明日はまだ雪マークがあるから房総にしました。
土産はトラック山積みでお送りします!

ゆうみちゃん
大人の色気がある男が僕です。ウソ。
スタッドレス履いたらすぐ行きます^^

thisisajinさん
東北と言えば山本譲二オープン^^

Ritaちゃん
オープンにしましょーねー(沖縄弁風)

まー坊さん
水戸から無料って事で茨城に出没する機会も増えますよ^^

rtfkさん
ヤバいですよね。やっぱ房総にしました^^

neneちゃん
車運転しますんで一緒に行きましょう。では朝9時に^^

mipokoちゃん
K-5持った怪しいオッサンみたら激写されないように注意ですよ^^

ぱぱくまさん
週末は、なまらしばれるっしょ^^
忙しい時は返コメ出来ずにゴメンナサイしますので常時OPENです。

DEBDYLANさん
お互い楽しい週末を過ごしましょう^^
by aidesu (2011-12-16 01:14) 

トラックバック 0

ネガティブ被写体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。