アニー伊藤の店で働く太田 [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS6587b.jpg

あれっ?どっかで見た顔が・・・。

爆笑問題の太田じゃね?

TCAS6587a.jpg

・・・。

紙一重で違ってた。凹Oコテッ

 

TCAS6638a.jpg

  

爺ぃ~ジリ~~。

「・・・・・。」


nice!(58)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
さとけ

おはようございます。
似てますね~ あり得そうな場所ですし^^;
by さとけ (2011-12-26 06:20) 

perseus

おはようございます。
確かに紙一重ですね^m^
テリー伊藤の写真があるとついつい太田さんかと!?
日曜日の朝のニュース(?)番組の影響かも(笑)
by perseus (2011-12-26 09:00) 

rtfk

最初の写真でホンモノだと思っちゃいました~!!(^w^)
by rtfk (2011-12-26 09:36) 

海を渡る

どこかのテレビ番組で出てたような^^。
写真は似てますね^^。
by 海を渡る (2011-12-26 11:44) 

ゆうみ

本物じゃないの?ってマジにしげしげと見ました。
ここの卵焼き美味しいんだってね。
by ゆうみ (2011-12-26 14:08) 

なゆ

ほんとにそうかと思っちゃいました(笑
by なゆ (2011-12-26 15:50) 

zak

(爆)似てる・・・
by zak (2011-12-26 18:35) 

aidesu

さとけさん
家でパソコンで見てあれっ?
って思ってしまいました^^

perseusさん
ホント似てますね^^
まさにニュースの影響です。

rtfkさん
似てますがちょっと違うみたいです^^

海を渡るさん
このアニー伊藤の店はよく出てますよ^^

ゆうみちゃん
撮影だけして買いませんでした^^;

なゆちゃん
似てるでしょー!?^^

zakさん
激似ですね^^
by aidesu (2011-12-26 18:43) 

まー坊

太田じゃないんだぁ〜^^ さかなくんでもないよね^^;
by まー坊 (2011-12-26 21:11) 

mipoko

爺ぃ~ジリ~~でなに買ったの?
うちの会社の社長は 「PURPERRY」
って入ったネクタイをしていたらしい ^^;
by mipoko (2011-12-26 23:08) 

nene

アハ!太田・・・似てる!
所でアニー伊藤ってテリー伊藤のお兄さん?
by nene (2011-12-26 23:43) 

ぱぱくま

似てる似てる(笑)あっ!ってなるのも頷けますね~
撮ってるときに気付きました?
by ぱぱくま (2011-12-27 00:00) 

DEBDYLAN

似てる!!
店が店ですし^^。

by DEBDYLAN (2011-12-27 01:17) 

aidesu

まー坊さん
お~~確かにさかなクンにも似てる^^

mipokoちゃん
そんなネクタイ好きだなぁ。
僕は水泳とかのメーカーでarenaと思って買った
Tシャツがareaでした^^;

neneちゃん
そーだよ。兄だからアニー伊藤^^

ぱぱくまさん
撮ってる時はまったく分かりませんでした^^

DEBDYLANさん
似てますよね^^
by aidesu (2011-12-27 05:14) 

とんちゃん

はじめまして。
年末の有名な玉子屋さんだから、ありえそう。
テレビカメラはどこだ?なんてうっかり探しちゃいそう。

by とんちゃん (2011-12-27 06:28) 

aidesu

とんちゃん
ようこそお越し下さいました^^
女性店員はチェックしますが
男性店員はまったくチェックしないので
家でパソコンで見たらあれっ?みたいな感じでした。
by aidesu (2011-12-27 09:26) 

kyon

似てる!!!
by kyon (2011-12-27 09:54) 

aidesu

kyonちゃん
かなり似てるよね^^
by aidesu (2011-12-27 14:49) 

Pin-BOKE

くりそつ・・・^^*
by Pin-BOKE (2011-12-27 23:41) 

aidesu

Pin-Bokeさん
アップにしても尚似てます^^
by aidesu (2011-12-28 07:26) 

本番OK

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ★ http://www.l7i7.com/
by 本番OK (2012-04-26 07:02) 

HIKAWA聖地巡礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。