560PS [K-5 DA21mm f3.2]

TCAS6800a.jpg

K-5  DA21mmLimited

一部の友達にしかソネブロしてる事伝えていません。もちろん家族には内緒。

必然的に更新、訪問は深夜、早朝、または家族が外出中の昼間など。

しか~~~し昨夜なんか深夜でもソネブロ超遅い。Hなエロードバンドの方がよっぽどサクサク。

ソネブロにいいかげん嫌気さしてきました。

この車程でなくてもイイけど、せめて原チャぐらいに・・・。


nice!(72)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
私も、ソネブロの遅さにはうんざりですよ^^;
日を追うごとに劣化していくサイトってどうなのでしょうね(汗)
メンテの効果も0ですし・・・
by perseus (2012-02-18 09:51) 

mipoko

わかる わかる
訪問したくても、時間がかかっちゃってね~

この車な~に? スモ~ルライト~♪ がついてるから
ドラえもんの車かな~^^;
by mipoko (2012-02-18 10:37) 

aidesu

perseusさん
更新、訪問、ナイス、コメする度に費やしてしまう
無駄な時間で一度の人生損してるんじゃないか?
と思います。改善が無ければ乗り換えますよ^^;

mipokoちゃん
ソネブロにはうんざりです。
エムゴですよビーエムのエムゴ。BMW M5 ^^
by aidesu (2012-02-18 10:57) 

キャラハン

ホント慢性的に遅いし、メンテっつっても毎回良くなってるようにも思えないし・・・・・(-_-;)
っつーか、M5乗ってみたいなぁ。。。

by キャラハン (2012-02-18 11:28) 

aidesu

キャラハンさん
R32乗ってた友達が乗ったんですが
化け物だと言ってました。
R32なんて足元にも及ばないと。
なんせ560PSですからね^^;
by aidesu (2012-02-18 11:39) 

suzu*

かっちょええぇ~v( ̄ー ̄)v
『男撮り』ってぇやつですな。

ソネブロ以外でさくさくイケちゃう写真ブログってあるのかな?
画像容量の大きいとこでないとあかんわけやしな。
ソネさんの超のろまなお陰で、自分がアホになったかと思ってしまうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-02-18 13:13) 

かし

私のRX-7(FD3S)、450PSでした・・・

M5なら穏やかに安全的に速く加速するんだろうなぁ

うちの子は暴力的過ぎて、「胃に悪い」クルマでしたw

※ソネブロの重さには閉口です・・・
by かし (2012-02-18 13:34) 

rtfk

先日14日のメンテの後は
「エラー」画面は減ったような気が・・・気のせい?(^w^)
来週20~21日のハードウェアメンテに少し期待します。。。。

by rtfk (2012-02-18 14:33) 

zak

エロードバンドの方が・・(笑)
ソネブロはたぶん、ブログやる気無いんだと思いますよ。
普通考えられないですよね~
by zak (2012-02-18 15:56) 

めい

良い車ですね~
メンテナンスも完璧そうです
その点ソネットはどうなっているのか・・
夜は見るなと言う事なんでしょうか・・
頑張れso-net!
by めい (2012-02-18 17:27) 

まー坊

こーゆー撮り方もあるんですねぇ カッコイイ!
この車、M5ですかぁ。 昔、M6を試乗した事があります。
高速道路(常磐道)1区間だけの試乗でしたが、物凄かったなぁ^^
by まー坊 (2012-02-18 22:08) 

けん

確かに最近遅すぎますよね~。

良い車ですね。
車があれば色んなところに
撮りにいけるのでうらやましい!

それと、まずは77㎜ですよ♪


by けん (2012-02-19 00:02) 

DEBDYLAN

重いっすね。
僕の体重より重いw

by DEBDYLAN (2012-02-19 00:56) 

金太郎

冬の朝方、寒さに耐えながらやるしかないようです ^^
駅サイトはサクサクいきますよ。
エロいコメントがいっぱい入りますけどね ^^
by 金太郎 (2012-02-19 08:41) 

erucat

↑駅サイトはホント軽いですね(笑)
夜の曽根風呂笑うしかないです(ToT)/~~~
by erucat (2012-02-19 12:00) 

aya

私は逆です、一緒に行く友達にも言ってません。
仕事関係のどうしても教えてくれと、泣きつかれた子にだけ教えていますが、
○○行ったの?と行動を知られるのが嫌で、プライベートですから。
しかし 重いですね・・・。10時を過ぎると最悪です、一時間で3ブログの訪問
がやっとです(´エ`;)
by aya (2012-02-19 14:07) 

anoa

家族には、教えるものじゃないですねぇ。
私のは、家族親戚に見られてます。
(教えちゃったんだけど、後悔・・・)
by anoa (2012-02-19 17:53) 

kyon

ええっ!ご家族に内緒?あらまぁ。そういうもんですかね^^
しかしなんでこんなに遅いのでしょうね、 ソネブロさん。
by kyon (2012-02-19 21:46) 

メタボ暦4年

この撮り方イイ!!  +補正??
完全にボツ・・
もとい、ツボです^^
by メタボ暦4年 (2012-02-19 23:48) 

mitton

M5よりソネブロの方が重い??笑
by mitton (2012-02-20 01:25) 

aidesu

suzuさん
ありがとうございます。
ソネブロ以外は全て軽いです^^;

かしさん
マジっすかぁ。450PSすんげー!
イニシャルDの世界ですね。
僕の人生三菱スタリオン180PSが最高です^^;

rtfkさん
ハードウェアーのメンテなら期待出来ますね^^

zakさん
プロバイダーとして恥かしい程遅いですね。
他のブログはどれもサクサクなのに。

めいさん
これはモーターショーで撮りました。
1500万する車なのでメンテもそれなりにかかるんでしょうね。
一般庶民には無縁の車です。

まー坊さん
M6マジっすか!?超羨ましいです。
僕の人生たぶん一度も運転する事ないと思います。

けんさん
車は金食い虫なので無くて普段の生活困らないなら
無いが一番です。浮いた金でレンズも買えるし^^

DEBDYLANさん
ソネブロ僕の体重よりは若干軽いみたいです^^

金ちゃん
僕はだいたい深夜2~3時です。
駅サイトですね。検索してみます^^

erucatさん
駅サイトはブログですか?
エロサイトかと思いました^^;

ayaちゃん
僕も「・・・行ったんだね。」っと言われてブログを何度も
引っ越ししています。
自分のブログ見られるのはまだイイんですが、訪問先のコメまで
チェック入るとさすがに乗り換えたくなります^^;
3訪問/hって・・・諦めた方がいいですよ!

anoaさん
教えると記事にしたい事が出来ないとかありませんか?
あと訪問先のコメまでチェックされたりして。
ブログ乗り換えた方がいいかもです。

kyonちゃん
家族に伝えてると更新し易いでしょうが
制約が多くなってしまって・・・。
そんなんで、友達も信用のおける友達だけです。

メタボ歴4年さん
ありがとうございます。
コントラストと露出おもいっきり+です^^

mittonさん
ソネブロはM5にフィットのエンジンです^^;
by aidesu (2012-02-20 02:15) 

海を渡る

メーターの数字が330㎞とは!
昨日の夜は何時まで待っても繋がらず止めました。
以前より遅くなったような。
by 海を渡る (2012-02-20 06:44) 

chie

blogは誰にも教えてませんね^^
ひみちゅです(〃艸〃)
by chie (2012-02-20 13:10) 

aidesu

海を渡るさん
今もかなり遅いです^^;

chieちゃん
ブログは教えないのと検索にひっからないようにする必要ありますね^^
by aidesu (2012-02-21 20:29) 

明日からダイエット会社の駐車場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。