開放を待つパラソル [K-5 DA21mm f3.2]

TCAT0314a.jpg

K-5  DA21mmLimited

暑くなったり寒くなったり。

   

   

昨日から花粉が飛び出したようでヤバいです。

目ん玉取り出してバケツでバシャバシャ洗いたい^^;


nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
zak

そうそう、会社の花粉症の人が
鼻をもぎ取って洗いたい!って言ってましたよ(笑)
by zak (2012-03-09 20:07) 

perseus

こんばんは。
本当に寒暖の差がつらいですOrz...
風邪をひいてしまいました(汗)
今のところ、ありがたいことに花粉症はないのですが^^;
by perseus (2012-03-09 21:25) 

aya

本当にそう出来たらいいですね。
花粉症ではないですが、鼻がよく乾くので(犬かって)
スプレーしています。 どこでも洗い流すのは気持ちいいです♪
by aya (2012-03-09 23:10) 

rtfk

突然大量飛散してるみたいですね。。。
お見舞い申し上げます。。。

by rtfk (2012-03-09 23:52) 

DEBDYLAN

ホント目ん玉洗いたいです(>_<)

by DEBDYLAN (2012-03-09 23:52) 

ぜふ

この青空はいつのですか? 最近とんと拝んでないですねー

田舎モンなので、花粉のプールに落ちてもヘーキです、たぶん。。
正確には子ども時代にすでに鼻がぶっこわれてます^^;
by ぜふ (2012-03-10 00:20) 

kyon

急にきましたね、花粉!
by kyon (2012-03-10 00:22) 

nene

気合で!!
気のせいって思えば大丈夫だって。
今年は薬代払えなくて・・・・私は気合で乗り切るつもりよ^^;

by nene (2012-03-10 00:37) 

reorio

今年の花粉は色々と・・・。
私も、出来る事なら鼻を取り外して
ケルヒャーの高圧洗浄機あたりで洗いたいです^^
by reorio (2012-03-10 02:19) 

ぱぱくま

目と鼻ホントに取り外したいですよ!
雨降りでこの辛さ・・晴れた日が恐ろしいです(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-10 10:12) 

a-kun

最近本当に青空見ないですね~。寒暖の差も大きいし。
花粉症じゃないけど、最近花粉症のような症状が・・・(^^;)
花粉が多いと発症しやすいって言うし、怖い(笑)
by a-kun (2012-03-10 10:30) 

けん

お!真夏先取り~。にょきっと♪
沖縄写真楽しみにしてまーす。
by けん (2012-03-10 15:03) 

JOY

私も目ん玉洗いたいです(ノ∀`)
by JOY (2012-03-10 16:40) 

メタボ暦4年

ボクは鼻をパカッとはずして洗濯機に放り投げたいです・・
by メタボ暦4年 (2012-03-11 16:33) 

元山陽ちとせ

パラソルがパ~と開いてるのが似合う季節に早くなります様に~
by 元山陽ちとせ (2012-03-11 18:06) 

はなだ雲

はじめまして
他の方のブログでaidesuさんの
「ドッジへ行くんだろう」のコメント見て、ツボにハマり
何かもう、笑いが止まらなくなって(こんな日にすみません)
それを伝えに、お伺いいたしました

私も今日2時間くらい外出しただけで、もうもう
目を取り出して洗いたいと、ちょうど思っていたところです
by はなだ雲 (2012-03-11 21:57) 

aidesu

zakさん
鼻もキツイです!

perseusさん
風邪大丈夫ですか?誰かにうつせば治りますよ。
花粉もうつして治したいです。

ayaちゃん
鼻が乾くって初めて聞きました^^
僕は歳とったら乾燥肌になったんでアベンヌとかスプレーしますよ。

rtfkさん
今年は治ったと思ってたら急にきました^^;

DEBDYLANさん
ですね。ホント洗いたい!

ぜふさん
これは3月初めです。
花粉は急にきますよ^^

kyonちゃん
毎年恒例の来ちゃいました^^;

neneちゃん
目と鼻がこの状態じゃ気合い入らないでしょ?

reorioさん
鼻から吸って口から出すアイボンみたいの売ってますよ^^

ぱぱくまさん
急に来ましたね^^;

a-kunさん
多くの人が花粉症と認めたがらないですね^^

けんさん
沖縄行ってないんです。行きたいなぁってだけです^^;

JOYさん
中国の花粉はスゴそうですね^^

メタボ歴4年さん
鼻も洗いたいですね!

元山陽ちとせさん
一雨毎に暖かくなりますね^^

はなだ雲さん
歳とる毎にオヤジギャグが冴えてきました^^
by aidesu (2012-03-14 01:37) 

おきにゃわ3.11 1YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。