日光サーキット [K-5 smc-M 135mm f3.5]

TCAT0951a.jpg

K-5  smc-M 135mm f3.5


nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
reorio

アウト側がガタガタ(/・_・\)
すっころんだ人何人見た事か、やっぱり日光は怖いです・・・。
by reorio (2012-03-28 03:50) 

aidesu

reorioさん
そーなんですか?怖っ^^;
僕は初めて行きましたが、エスケープゾーンが
あまりエスケープになってなかったので転倒したら
痛そうだなぁと思いました。
by aidesu (2012-03-28 06:02) 

(。・_・。)2k

カートコースなのかな?
俺らのときには無かった気がする、、、
エスケープ狭いし 確かに荒れてる、、、

by (。・_・。)2k (2012-03-28 07:03) 

kyon

いやーん!皆さん、スッ転んだ時のことばかり^^;;
膝がギリギリで凄いですね。風を切って走るのは気持ち良さそう!
by kyon (2012-03-28 09:32) 

perseus

おはようございます。
バイクの運転は見ると凄い迫力にテンションが上がりますが、
自分では運転をしたことが無いです。
理由は、皆さん書かれていますように・・・転倒が怖いから^^;
by perseus (2012-03-28 10:09) 

aidesu

2kさん
車もバイクも走るんでカートも走ると思います。
エスケープゾーンはあれですが、安いサーキットの割りに
手入れ行き届いてる感じでした^^

kyonちゃん
女は度胸。男は愛嬌ですから^^;
バイクは気持ちいいよ!

perseusさん
写欲盛り上がります。
バイクは普通に乗っている分にはそれ程危険ではないので
是非バイク乗りましょう^^
by aidesu (2012-03-28 11:45) 

rtfk

なかなかシビアな路面状況っぽいですね(汗)

by rtfk (2012-03-28 13:27) 

aidesu

rtfkさん
走行路面はコンディション良いですよ^^
by aidesu (2012-03-28 15:31) 

まー坊

バイクはコーナーに突っ込む姿がカッコイイですよね^^
体をこれでもかぁ!って位に倒す姿が特に!
このコースのレイアウトは良く分かりませんが、これはヘアピンですか?
手前のアウト側に膨らむ恐れは無いだろうけど・・・ ちょっと酷いな。
by まー坊 (2012-03-29 10:34) 

aidesu

こっからクリッピングポイントに行くにしたがい
バンク角も深くなります^^
ヘアピン的なカーブです。もしかしたら複合カーブになってるかもです。
ハイサイド食らったら相当痛そうです^^;
by aidesu (2012-03-31 01:23) 

kiyo

日光サーキットは何回か走りましたが、小型サーキットの中では、比較的スピードが出て、しかも、一部に溝があって落ちると大変な箇所があるので、とっちらかったら、出来るだけ安全な方に飛んでいかないと危ないですね。
エスケープゾーンも狭かったかと。
by kiyo (2012-03-31 13:02) 

KISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。