ブログのお休み [麺S食LOVE]

R0013966.JPG

GRD3

  

今日サイゼで「イカ墨大盛りで!」っと注文したら。

W(ダブル)が出てきた。量も値段も2倍だし^^;

「こんなん食えっかー!オレはギャル曽根じゃねっぞー!」っと思いつつ。

ペロッと食ってしまった。(だって死んだ婆ちゃんが食い物は残すなって・・・。)

しかしなぁ。値段2倍だったらミラノ風ドリアとか別の料理食いたかったぜ~。がはっ。がは・・・。凹Oコテッ

  

まぁそれは置いといて、来月また日本語の通じないトコに出張です。

10日程ですが、もちろん日本人は自分だけなわけで英語しか通じない。

けっこーヤバいんでブログを休んで英会話の勉強を少しでもします^^;

訪問コメ出来ずにスイマセン。


nice!(80)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ぐす

行ってらっしゃい!
気をつけて(^o^)
by ぐす (2012-03-31 01:23) 

reorio

出された物は食べないと失礼です!!
この教えが、のちのち腹となり、あごの肉となり・・・(_)
出張気を付けて!!桜が咲き始める頃に帰国かな?
なんて、どらまてぃっく(*/∇\*)
by reorio (2012-03-31 03:06) 

mitton

落ち着かれましたらまた遊びに来てやってくださいね~♪
by mitton (2012-03-31 05:17) 

元山陽ちとせ

大盛りというとダブルで2倍料金になるなら、
最初から2つ頼みます!と自分ならクレーム言ってしまいそう。。。
サイゼ恐ろしや。
英会話大変そうですね。お気をつけて~
by 元山陽ちとせ (2012-03-31 06:20) 

neruru

日本語の通じない国?
レポートを期待しています。
by neruru (2012-03-31 07:04) 

nois

good luck!
by nois (2012-03-31 07:06) 

rtfk

英会話がんばってくださいね(^w^)
女性に話しかけることを想定すれば上達すると
聞いたことがありますが実践しておりません・・・(^m^)

by rtfk (2012-03-31 07:10) 

kazu-kun2626

きを付けてね~
土産話しまってますよ~
by kazu-kun2626 (2012-03-31 07:26) 

まー坊

サイゼリアはやっぱりミラノ風ドリアですね^^
ここの生ハムは本場パルマの生ハム並みに旨いそうです。(僕は本場の生ハムを食べたことがありませんが^^;)
気を付けてお仕事頑張ってきてください。
また面白い海外ネタを期待しています(^o^)/
by まー坊 (2012-03-31 08:03) 

mipoko

イカスミ大盛りって^^;
食べ終わった顔を想像して… ぷぷぷっ(#^.^#)
お勉強、出張頑張って〜♪
by mipoko (2012-03-31 08:52) 

perseus

おはようございます。
この色が倍もあると・・・なかなか圧巻ですね!?
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
素敵な土産話を楽しみにしておきますね^^b
by perseus (2012-03-31 09:40) 

キャラハン

出張お気をつけて~♪ (^o^)
サイゼ行ったらやっぱりデザートだな。。。

by キャラハン (2012-03-31 10:06) 

砂漠のラクダ

スピードラーニング送りましょか?(笑)
頑張れ~( ^^) _旦~~
by 砂漠のラクダ (2012-03-31 14:25) 

かし

ありゃ~、頑張ってね~

って、サイゼは最高です(Wは頼んだ事ないけど
by かし (2012-03-31 15:17) 

isa

英語を話せるなんてカッコいいです!
お気をつけて^^
旅のご報告をお待ちしています(*^_^*)
by isa (2012-03-31 18:43) 

けん

イカスミうまそうじゃないっすか~。それに10日も出張なんてうらやましすぎる・・・。aidesuさんって何の仕事してるか気になります。いい写真きたいしてまーす。
by けん (2012-03-31 23:12) 

Rita

こんばんは。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
英会話のお勉強、がんばって下さいね^^
by Rita (2012-03-31 23:26) 

DEBDYLAN

お気をつけて行ってらっしゃい(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-04-01 01:01) 

zak

Wって2倍のお店と1.5倍くらいのお店が
ありますよね~。
日本語の通じない日本だったりして・・(笑)

by zak (2012-04-01 16:27) 

金太郎

頑張ってください。
気をつけて〜 ^^/
by 金太郎 (2012-04-01 19:09) 

erucat

また一段と写真の腕を上げられるシュチュエーション(笑)
期待しお帰りをお待ちします(^。^)
by erucat (2012-04-02 02:39) 

kyon

出張ですか!気をつけていってらっしゃい^^
息子が今日TOEIC受けました。英会話頑張って下さいねー^^
by kyon (2012-04-02 22:06) 

海を渡る

頑張ってください^^。
by 海を渡る (2012-04-03 14:58) 

沖縄帰りのnene

ちばりよ~^^
by 沖縄帰りのnene (2012-04-08 00:11) 

ゆうみ

お土産待ってます。
by ゆうみ (2012-04-11 11:42) 

ぱぱくま

ご無沙汰してます~ってaidesuさんもお留守ですね!
海外出張ですか!お疲れ様です。
僕は国内で日本人なのに日本語の通じない人たちと
格闘してますよ(^-^;
by ぱぱくま (2012-04-12 00:55) 

戻りました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。