Lake Spenard [Alaska]

TCAT1817b.jpg

   

水上飛行機が離発着する湖も冬は凍結してしまいますので

多くの飛行機がソリを履かせていました^^;

アメリカ人恐るべし~~~~。

  


nice!(71)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
reorio

滑走路デコボコになってませんか?
ボコに躓いて、飛行機こけそう・・・(((゚Д゚)))
by reorio (2012-04-22 02:56) 

(。・_・。)2k

色が素晴らしい!
てか その辺から飛び立っちゃうの?

by (。・_・。)2k (2012-04-22 06:46) 

kazu-kun2626

さすがUSA
スケ-ルがちがうな
太陽も大きいし~
by kazu-kun2626 (2012-04-22 07:33) 

ぜふ

長く連なる稜線がうつくしい!
フロートとソリ、ギアを組み替えるんですね・・どちらにしてもブレーキはどうなってるんでしょうね・・^^;
by ぜふ (2012-04-22 07:39) 

rtfk

そこまでして・・・っていうのがアメリカ人ですネ♬
by rtfk (2012-04-22 10:02) 

hinami

そうなのですね~!!ビックリ^^;
それにしても良い色ですね^^
by hinami (2012-04-22 10:13) 

けん

光芒が素敵~。
氷にイチゴシロップかけて、がっつきたいっすね。
by けん (2012-04-22 11:49) 

aeon

色合いが かなりツボです^^
by aeon (2012-04-22 15:05) 

zak

海外ドラマのようですね・・・
ジャックバウアー降りてきませんでした??
by zak (2012-04-22 15:56) 

まー坊

何ていう色なんでしょうか? 素晴らしい!
アメリカ人は、やっぱり違うよなぁ^^

by まー坊 (2012-04-22 17:48) 

金太郎

湖の上ですか!
離発着の際、揺れそうですね〜 ^^
by 金太郎 (2012-04-22 19:22) 

mipoko

キレイだね~♪ キラキラしてるっ♪
by mipoko (2012-04-22 20:59) 

ぱぱくま

いつもながら光芒がカッコイイ♪
亜米利加人は逞しいですね!
by ぱぱくま (2012-04-22 21:14) 

元山陽ちとせ

アラスカと言っても、氷に閉ざされているイメージでなくて、
少し暖かさすら感じるイメージですね。
by 元山陽ちとせ (2012-04-22 21:56) 

suzu*

おぉ〜♪
TV番組で見る事はあっても
映画なみにええ写真ですなぁ(*^^*)
ホバークラフトだっけ?
あれすらも、豪快やもんなぁ。
by suzu* (2012-04-22 23:31) 

kyon

雪がきらきら、広大ですねー!飛行機がソリ?
飛行機と、この濃いめのセピアが合ってますね^^
by kyon (2012-04-23 00:54) 

perseus

おはようございます。
飛行機にそりをですか!?
こんなことができるというのがびっくりです。
カッコいい写真ですね!?ポストカードにしたいですよ^^b
by perseus (2012-04-23 10:25) 

WhittierSunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。