Sunset [Alaska]

TCAT1754a.jpg

  

キャンピングカーをレンタルしてのんびり旅行してー。

釣竿、ルアー、アラスカンビール、ジャックダニエルたっぷり積み込んで。

出来れば朝食作ってくれる金髪でキュートで脚長~~~い日本語の話せる女性と一緒に。がはっ^^

それか無理なら気楽に一人がいいなぁ。

  

  

  

  

  

TCAT1876a.jpg

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

   


nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

その女性は もちろん若くてピチピチのが良いよね。
by ゆうみ (2012-04-23 16:33) 

zak

ルンルンルン♩
想像しただけで最高のバカンスですよ〜
by zak (2012-04-23 18:14) 

まー坊

アラスカの雄大な景色にキャンピングカー&キュートなお姉ちゃん・・・それ最高!(^^)
by まー坊 (2012-04-23 20:35) 

kazu-kun2626

いや~
ルンルンな出張ですな~
雄大だ~
by kazu-kun2626 (2012-04-23 21:18) 

ぜふ

寝袋はひとつでね♪

by ぜふ (2012-04-23 22:32) 

ぱぱくま

うーん言葉なんて要らないぜ!!
ってかっ飛ばしたいこの道♪
日本に戻った時のスケール感…戻りました~?(笑)
by ぱぱくま (2012-04-23 23:05) 

rtfk

こっちの1mが160mくらいありそうな雰囲気ですね♬
やっぱメートルよりマイルの国なんだなぁ(^m^)

by rtfk (2012-04-23 23:46) 

DEBDYLAN

旅のお供は重要ですから^^。
思わず僕も妄想w

by DEBDYLAN (2012-04-24 00:50) 

(。・_・。)2k

スゲ~ 空気が澄んでますね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-04-24 08:00) 

perseus

おはようございます。
雄大な景色を目の前に、アラスカンビール、ジャックダニエル
を浴びるくらいに飲んでみたい♪
by perseus (2012-04-24 10:12) 

reorio

楽しく遊ぶ為に仕事するんだぜ( ̄∇+ ̄)v
写真を見ていると、この言葉の意味が、わかるような気がする!

もしも、私が金髪のおねーちゃん(言葉汚くてごめんさい)を
釣りに連れて行ったら、おねーちゃんばっかり釣れて、
私はまったく釣れない・・・たぶんそうなる!いや、絶対そうなるTOT

by reorio (2012-04-24 11:24) 

mipoko

家政婦のポコがご飯係でついて行こうかっ!
高級食材を沢山買ってね♪(o^^o)
by mipoko (2012-04-24 14:34) 

Pin-BOKE

私もそんな旅をしてみたい^^;☆
by Pin-BOKE (2012-04-24 15:03) 

aeon

夜は星空の下 ルン♪♪
by aeon (2012-04-24 20:22) 

nene

そんな映画あったかな~(笑)


by nene (2012-04-24 21:51) 

けん

なんか仕事とは思えません・・・。
楽しんでますね~♪
by けん (2012-04-24 23:59) 

Lake SpenardPeople mover ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。