ALASKAN WHITE [Alaska]

TCAT1775b.jpg

 

 

TCAT1777a.jpg

 

 

霧にキリキリ舞いでした。                          凹Oコテッ

 

  

TCAT2102a.jpg

僕は食い物に関しては「好き、嫌い」の嫌いってのがなく

「好き、大好き」しかないんで、あまりあてになりませんが

アメリカのハンバーガーとピザとビールに関しては日本よりはるかに旨い!

ビールではこのALASKAN WHITEってのは特に旨い。

度数も高いようで1本でほろ酔い気分。

ベルギーのCHYMAYビールのような濃厚でほんの少しトロっとした飲み口。

超旨いのにこれ6本で8ドル程^^


nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

肉厚な生地のピザ 美味そう~!

by (。・_・。)2k (2012-04-26 02:06) 

ぜふ

あしあとでイタズラ書きしたいですね~^^
あ、ビールのことだったのかっ
by ぜふ (2012-04-26 06:33) 

kazu-kun2626

アラスカンホワイト
酒屋で見つけて飲んで
見たいですね~
ピザも追いしそう
by kazu-kun2626 (2012-04-26 07:19) 

ぱぱくま

キリキリね(^-^;
アメリカ帰りだとキレも違いますね~♪
ハンバーガーもピザもデカイのでしょうね!!
by ぱぱくま (2012-04-26 07:54) 

rtfk

ピザ アメリカンな厚みですね☆
ビールはホワイトとアンバーがあるのですね☆
味わってみたいデス~(^w^)

by rtfk (2012-04-26 08:38) 

みゆきちゃん

ここにいたのね!
by みゆきちゃん (2012-04-26 09:41) 

hinami

ALASKAN WHITE飲んでみたい!!
ピザもホント美味しそうですよ~☆
by hinami (2012-04-26 09:46) 

perseus

おはようございます。
6本で8ドル!?安すぎる!?
こりゃ完全に進んで出来上がりますね^m^
by perseus (2012-04-26 10:24) 

ゆうみ

ぽんぽんが まんぷくりんになりそうなピザちゃんだわ。
by ゆうみ (2012-04-26 11:02) 

zak

ビールが気になります~
度数が高い・・アラスカ・・ホワイト。
飲んでみたい!
by zak (2012-04-26 19:59) 

まー坊

霧にキリキリ舞い・・・キター! アラスカンジョーク ^^;
アラスカのビールとピザが、とっても気になるなぁ(^^)
by まー坊 (2012-04-26 21:06) 

mipoko

「好き 大好き」 だけしかないんだぁ~^^;
ビールのラベル可愛いなぁ~ お土産に買ってきてくれれば
良かったのにぃ~♪ (^^)
by mipoko (2012-04-26 21:27) 

メタボ暦4年

シメイトラピストご存知なんですね♪
お酒(特にビール)でゆっくりお話ししたいですね~
ちなみにレッド・ブルー・ホワイトは普通に流通してますが、ほとんど出回らないドレー(ブラック)も飲んだことあります(^_^)v
ビールとは思えないスパイシーなお味です^^
by メタボ暦4年 (2012-04-26 22:30) 

nene

寒そうだね。
トロッとしたビールどんなんだろう~
この辺のスーパーや酒屋では売ってないのかな?
by nene (2012-04-26 22:54) 

kyon

これはまたガラッと変わって、静けさと淡い色の世界ですね^^
濃いビールってどんな感じなんでしょうか?
あかん、マッコリしか浮かびません^^;
ピザも美味しそうですねー!

by kyon (2012-04-27 00:12) 

DEBDYLAN

飲みたいっ!!
ハンバーガーは本場には敵いません。
とくに量と値段のバランスが^^。

by DEBDYLAN (2012-04-28 01:09) 

People moverSunrise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。