Sunrise [Alaska]

TCAT1812a.jpg

いつまで続くんだ~~~アラスカの写真~~~~!

それは新しいネタが出来るまで。

  

キャラハンさんの記事にもありましたが、僕も最近疲れが取れなくなってきました。

口癖なんか「あー疲れた。」「かったりー。」「家帰ってビール飲んで寝てー。」

そんな言葉は口にしない方がイイと思いつつも。

決めた。今日から少しでもネガティブな言葉は言わない。


nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
eyes

そうですよね。
言霊っていうくらいですから、発した言葉に落ち込んじゃうってこともあるかもしれません。
私も前向きな言葉を、といつも思ってはいます(^_^.)

アラスカへ行ってらしたんですね。
とても美しい風景です。
光がとても優しく見えます。
by eyes (2012-04-27 10:13) 

hinami

ネガティブな言葉ってマイナス呼んじゃいますからね。
私も気を付けようと思います^^
by hinami (2012-04-27 10:14) 

perseus

おはようございます。
季節の変わり目だったからか私も・・・^^;
でも、確かにネガティブな言葉は発さない方が良いですよね。
私も肝に銘じなきゃ^^b
by perseus (2012-04-27 10:31) 

ゆうみ

あら まだ若いのに
人生これからが 楽しいのよ。
元気はつらつ。
by ゆうみ (2012-04-27 11:32) 

キャラハン

『かったりー』はよく言ってるかも。。。。
でも『家帰ってビール飲んで寝てー。』は言わないなぁ。。。(^w^;)
っつーか、やっぱりバランスが大事で、仕事ばかり忙しくて楽しいコトしてないと気分的に吹っ切れないんですよねぇ。。。。
ま、どちらにしても歳かもしれないけど・・・・・('∇';)

by キャラハン (2012-04-27 12:26) 

kyon

疲れね、とれなくなりましたね^^;
私は若い時に比べ、いい意味で諦めが早くなりました。
ムカッときても、言い返すだけ無駄な労力と。
すると相手が、罪悪感で態度改めるので、気分がいいですな^^d
by kyon (2012-04-27 17:49) 

rtfk

「それもありか・・・」 が口癖になっていました~(爆)
それって疲れているってことかなぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-04-27 22:17) 

まー坊

僕も歳を感じるお年頃・・・ってな訳で、そーゆー時はユンケル!
ちょっと値段のするやつは効くらしいですよ ^^;
by まー坊 (2012-04-27 23:05) 

元山陽ちとせ

最近、疲れていても朝早く目が覚めます。
歳のせいですね~

by 元山陽ちとせ (2012-04-28 00:17) 

DEBDYLAN

清々しい朝迎えましょ~(^O^)/
コノ写真みたいに^^。

by DEBDYLAN (2012-04-28 01:07) 

reorio

私もネガティブ禁止賛成c(>ω<)ゞ
明日はネガティブな言葉使わない・・・出来るだけ(_)

体の疲れは、科学の力を使って取るのもひとつの手かと!
高濃度酸素カプセルってのがありましてね、疲れが取れるらしいんですよ
今度試してきますので、良かったら報告します^^

by reorio (2012-04-28 04:01) 

ALASKAN WHITEHotel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。