Hotel [Alaska]

TCAT2027a.jpg

ホテルからの景色です。笑っちゃう程いい景色^^

 

TCAT1728a.jpg

ピントを山に合わせたハズなのに真ん中の車に合ってしまった。

でも景色がフォローしてくれる!?すげっ。やっぱ笑っちゃう程いい景色だぁ。

地元に人にあの山の名前教えてっと質問しても、誰も答えられない。

あそこら辺はなんたら山脈だって答えばっか。山に名前付いてないのかもです。

 

TCAT2127a.jpg

ホテルの裏ではこんなキレイな夕日がいつでも撮れてしまうし。

 

TCAT2119a.jpg

アメリカはとにかくデカい。

アメリカでは車はデカい程エライ。ベンツ、ビーエムよりデカい車がエライ。

ホテルの目の前に建物が見えるから歩いて行ってみよっ。と思って歩くと建物見えるのに

なかなか建物が近づかないって事になります。

目の前に障害物が無いから、かなり遠くの建物も近く感じてしまう^^;

   


nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
thisisajin

三脚立てて自分撮りしなくっちゃ♪この景色をバックに
by thisisajin (2012-04-28 17:44) 

aidesu

thisisajinさん
そんな事したらせっかくの景色が
品の無い写真になってしまいますよ!^^;
by aidesu (2012-04-28 17:51) 

(。・_・。)2k

うん 思い留まってくれて良い写真だね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-04-28 18:12) 

kazu-kun2626

たしかにいい写真だ
by kazu-kun2626 (2012-04-28 20:35) 

ぜふ

Mt.aidesu ですか?^^

by ぜふ (2012-04-28 22:45) 

nene

一瞬心臓が止まりました・・・^.^
この景色ヤバイね♪

by nene (2012-04-29 00:03) 

rtfk

これほどの山なのに名前がないなんて・・・
名前なんかどうでもいいだろう?と山が言うのでしょうか(^w^)
それにしても素晴らしいなぁ・・・♬

by rtfk (2012-04-29 03:48) 

zak

ほんと笑っちゃうくらい
最高の景色ですね・・この風景見れただけでも
言うこと無しですよ。
by zak (2012-04-29 11:45) 

reorio

実家山が見えるの、田舎だねぇ~ってよく言われるんですが
この写真見てると、山見えるほうが良いような気がする・・・
自然が自然な状態でそこにあるのが一番良いような気がする^^
しかし、aidesu山脈は立派ですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
by reorio (2012-04-29 13:02) 

DEBDYLAN

素晴らしい夕焼けですね。
距離感にしてもスケールがコッチとはかなり違いそう!!

by DEBDYLAN (2012-04-29 20:45) 

海を渡る

アラスカは自然の宝庫ですね。
つい、笑ってしまいますね^^。
by 海を渡る (2012-04-30 08:32) 

kyon

素晴らしい景色、自然って偉大だなぁ^^
夕陽がたまりませんね。
by kyon (2012-05-01 01:22) 

Sunrise1万円のTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。