NOT DEPARTED [Alaska]

TCAT2150a.jpg

出国してから、出国を取り消す。かなりレア?なスタンプ。

まぁトラブルは付き物です。

  

GWだってのに仕事です。訪問遅れております。


nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
reorio

私も仕事・・・頑張りましょうねTOT
by reorio (2012-05-01 03:01) 

perseus

おはようございます。
実は、未だにパスポートなるものを作ったことが無いです・・・
中はこのようになっているのですね^^
ちなみに、私もお仕事です(泣)
by perseus (2012-05-01 10:04) 

rtfk

嬉しい在宅勤務です(涙)

by rtfk (2012-05-01 10:46) 

かし

ゴールデンウィーク?なにそれ?美味しいの?

今日もニコニコ出勤中~(泣)
by かし (2012-05-01 13:15) 

Rita

こんばんは☆
aidesu さんおすすめのK-5を購入しました。
限定のSilverです^m^(昔からカメラはSilverが好きです♪)
レンズなど、ご指導よろしくどうぞ^^
by Rita (2012-05-01 22:17) 

ぱぱくま

出国禁止じゃなくて良かった(^-^;
明日も仕事~♪
by ぱぱくま (2012-05-01 22:25) 

けん

入社してから10数年。
GW経験したことがありません・・・。
by けん (2012-05-01 23:34) 

aidesu

reorioさん
僕は今日まで仕事。
明日明後日お休みです!^^

perseusさん
僕も仕事以外でパスポート使った事ありません。
同じようなもんですよ^^

rtfkさん
夢の在宅勤務。羨ましい^^

かしさん
僕もゴールデンウィークの意味分かりません。
すごく道路が混むって事ですかねwww

Ritaちゃん
まじっすか!?超うれしい^^
K-5本体はC,Nと比べ劣るとこもありますが、発色がいいです。
そしてペンタは何より軽量、小型、比較的安い単焦点レンズがいいですよ。
特にリミテットレンズがオススメです。
RAWで撮って倍率色収差補正すると眠たい画像が
カリッとします^^

ぱぱくまさん
出国、入国禁止にはまだ?なっておりません^^

けんさん
僕もだいたい仕事です。ってか休み取れますが混んでるので^^
by aidesu (2012-05-02 03:04) 

(。・_・。)2k

俺 雨で仕事中止(^^;
それも 後がツライ、、、

by (。・_・。)2k (2012-05-02 14:30) 

aya

カレンダー通りです。 明日からは休みなのです。
大きな国、景色もダイナミックです、そして色んなことが起こるんですね(´エ`;)
by aya (2012-05-02 20:54) 

mipoko

なんかひっかかったの?出国中止って^^;
お仕事頑張ってね♪ (^v^)
by mipoko (2012-05-03 11:11) 

kyon

お疲れ様です。いろんなことがあるんですね^^;
2日は仕事でした。ずーっと連休の妹が羨ましいです^^
by kyon (2012-05-04 02:00) 

まー坊

パスポート・・・お恥ずかしながら、持ってないです ^^;
GWなのにお仕事とは、お疲れ様です。
by まー坊 (2012-05-04 22:02) 

1万円のTシャツチョッパー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。