病? [Alaska]

TCAT1857a.jpg

Alaska K-5 DA15mm

アラスカから帰ってきてから休日はことごとく雨。

仕事も忙しいのにストレス発散で写真撮る事も出来ませんでしたが

久々晴れたので茨城まで遊びに行ってきました^^

これで5月病?も解消だぜー!

茨城の写真は整理してからアップします。


nice!(57)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
まー坊

茨城へようこそ!
アップされる写真がとっても楽しみです。
どこさ行ったんだっぺね ^^;
by まー坊 (2012-05-08 20:25) 

eyes

お出かけ続きでお忙しかったんですね。
茨城のどこへ行ってこられたのか、写真アップ楽しみにしています♪

この写真、すごくインパクトがあって素敵ですね。

by eyes (2012-05-08 22:08) 

marbee

相変わらず素晴らしい写真ですね。

ブログ移転しました。
よろしければ新しいブログにもご訪問ください。
http://blog.marbee.info/

移転の経緯についてはSo-netブログでの最後の記事に書いてあります。
http://marbee.blog.so-net.ne.jp/2012-05-07
by marbee (2012-05-08 22:48) 

mipoko

これ筑波山? ^^;
良かったね~♪ ストレス発散できて(^v^)
by mipoko (2012-05-08 23:35) 

ぱぱくま

アラスカ帰りでかかった5月病ならまたアラスカへ
行くしかないですねぇ・・僕もそろそろ南へ♪(希望)
茨城といえば、竜巻の被害が酷かったですね。
自然災害・・どうしようもありませんが心痛めます。
by ぱぱくま (2012-05-09 00:20) 

reorio

5月病・・・ゴールデンウイークを満喫しすぎるとかかる病ですね(_)
ってことは、私は5月病とは無縁の存在^^:
by reorio (2012-05-09 00:50) 

kazu-kun2626

働きすぎると碌な事ないですよ
リフレッシュ、リフレッシュ
by kazu-kun2626 (2012-05-09 07:36) 

海を渡る

おはようございます。
迫力のある山ですね。
5月病って新入社員がかかる病気でしたよね?
aidesu さん、大丈夫です^^。
by 海を渡る (2012-05-09 08:53) 

kyon

アラスカが忙し過ぎましたか?
写真、楽しみですー^^
by kyon (2012-05-09 11:49) 

aidesu

まー坊さん
ひたち海浜公園に、鹿島鉄道の廃線見てきました^^

eyesちゃん
ありがとう。コントラスト強めで白黒にしました^^

marbeeさん
ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
新しいブログにもお邪魔します^^

mipokoちゃん
そーそー筑波山。雪が残ってて・・・んな訳ねーっぺよ~^^

ぱぱくまさん
僕も南に行きたいです。沖縄去年行ってからかれこれ1年経つんで
沖縄病発症してきたみたいです。
茨城の竜巻は日本のとは思えない程でしたね。

reorioさん
まったく満喫しませんでした。そのストレスかと^^

kazu-kunさん
貧乏暇なしで働かないとダメなんです^^;
でも昨日はリフレッシュしましたよ^^

海を渡るさん
今の会社に入って4年目なんで・・・ただのダラケ病かもです^^

kyonちゃん
帰ってからというもの休みの日は雨だったりで
ぜんぜん撮れませんでしたが、久々リフレッシュできました^^


by aidesu (2012-05-09 15:39) 

aeon

タイトルが”病”だったので ちょっとビックリしました
五月病なのですね^^ ほっとしました~☆
by aeon (2012-05-09 20:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。