FIT [FIT RS]

TCAS4991a.jpg

さすがに64,000kmも走るとかなりショックがヘタってきた。

フワフワ感と底付き感。

まぁしゃーない。気にしない事にしよう。100,000kmまではこのまま使うべ^^


nice!(57)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 57

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
goyan

まもなく90,000kmですが換えてません…(汗
by goyan (2012-06-19 05:36) 

ぜふ

でも外装はペカペカですね♪
田んぼ?がきれいです。
by ぜふ (2012-06-19 06:11) 

元山陽ちとせ

タクシーの事を考えれば、まだまだ序ノ口ですよね(^.^)

by 元山陽ちとせ (2012-06-19 06:14) 

kazu-kun2626

前輪の蛇角から写真撮るのに
考えて車停めてるんですね
さすがだな~
by kazu-kun2626 (2012-06-19 07:08) 

rtfk

先日80,000kmを越えました。。。
これまで交換した主なものは
ブレーキパッド&ディスク、バッテリーくらいでしょうか。。。
これからが凄そう・・・(汗)

by rtfk (2012-06-19 09:00) 

ゆうみ

綺麗な車だね。
ぺかぺかだわ。
タイヤがダメになって今取り寄せ中 7万キロまで走って
まだまだ走るわ。
by ゆうみ (2012-06-19 11:46) 

砂漠のラクダ

車も風景も綺麗だぁ~(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-06-19 13:43) 

mipoko

綺麗なボディに緑が映り込んで素敵ね〜♪
私も綺麗に映るかしら(o^^o)
by mipoko (2012-06-19 14:13) 

LEONE

無限に交換しちゃいましょう(^^)v
街乗りには、ちと硬すぎますが…(;´д`)
by LEONE (2012-06-19 15:21) 

aidesu

goyanさん
さすがにヘタってきたのでは?でも高価ですからね^^

ぜふさん
これ去年撮った写真なんです。バックは田んぼですよ^^

元山陽ちとせさん
トラックはさらにその上いきますね^^

kazu-kunさん
偶然です^^;

rtfkさん
ドイツの車はブレーキ効く代わりにディスクも減りますね^^

ゆうみちゃん
今の車は消耗品さえ交換していれば20万km楽勝です^^

砂漠のラクダさん
ありがとうございます^^

mipokoちゃん
いつでも被写体募集してますよ。
でも写真はありのままを写すから・・・^^

LEONEさん
ショックも消耗品なので安くて乗り心地のイイのを
セレクトします^^
by aidesu (2012-06-19 15:49) 

Tansoku

ショックですか。

四万キロの僕のコペンですが、
そろそろ買え時かなと思ってました。

今度は、スポーツ系にしようかな。。
by Tansoku (2012-06-19 19:14) 

maki

近頃、ボディがヤレてきたようにも感じます。
by maki (2012-06-19 19:18) 

まー坊

車が可愛そうなので、ショック 変えてあげましょうよ^^;
by まー坊 (2012-06-19 20:54) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ボディ綺麗ですね。ヤレてる感じが全然しない。
丁寧に乗られているんですね。
by marbee (2012-06-19 21:06) 

neruru

白いキャンバスにも綺麗な
絵が写っていますね。
by neruru (2012-06-19 21:25) 

eyes

映り込みがきれい!
車とつながってるみたいで、一体感がありますね。
64000km、100000kmまで、まだまだですね(*^_^*)
by eyes (2012-06-19 22:07) 

ぱぱくま

なんて爽やかなんでしょー
100,000キロのことなんて吹っ飛んでしまいました。
aidesuさんは次何狙いですか?
by ぱぱくま (2012-06-19 22:09) 

kyon

目の覚めるような鮮やかな綺麗な景色
それを映し込むピッカピカのボディ!
無視の死骸も綺麗に取り除きましたね^^
aidesuさまの大事な相棒ですねー^^d
by kyon (2012-06-19 22:27) 

DEBDYLAN

ボディがピッカピッカじゃないっすか!!
ウチのときたら・・・^^;

by DEBDYLAN (2012-06-20 00:41) 

aidesu

Tansokuさん
コペンいいですね。ずっと乗ってもらいたいですが
スポーツ系ならBRZなんかいかがでしょうか?

makiさん
僕のフィットは初めからボディーがフニャフニャでした^^;

まー坊さん
来年早々車検があるので予算の関係で再来年かな^^

marbeeさん
まだ2年半なんでボディーはキレイです^^

neruruさん
白いキャンパスって表現素敵です^^

eyesちゃん
ホントだ。繋がってるみたい。
たぶん20万kmは乗ると思います^^

ぱぱくまさん
まったく予算ありませんが、AUDI A1 4DOORかVW POLO GTI
ですかね^^

Kyonちゃん
これ去年撮った写真なんですが、車の全面はやはり
虫だらけです^^;
フィットは燃費良くて通勤には良いですよ^^

DEBDYLANさん
横だけピカピカですね^^
by aidesu (2012-06-20 10:24) 

eyes

20万キロ、きっと達成してくださいね~
その時はまた記事アップしてほしいです。
楽しみが一つ、増えました。
でも、何年後だろう?(>_<)
by eyes (2012-06-20 23:19) 

写心秘密基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。