昨日の記事の補足です [Other]

FIAT3408a.jpg

トリミングしました。

  

ある孤軍奮闘する女社長の仕事からプライベートを描いた本のモデルとなった僕の友人に

「次何かイベントあったら写真撮らせて!」っとお願いしておりまして

そんなツテで1日カメラマンをしちゃいました^^

演奏しているのはもちろんプロの方でバリバリに活躍しております。

  

FIAT3260a.jpg

アートを担当された方もプロの方で、ある程度下書きした画を大勢の子供から大人で

自由に仕上げていく、まさに参加型のアートを今回は手がけました。

  

FIAT3460a.jpg

ホントに素晴らしい作品が出来上がりました^^

  

FIAT3238a.jpg

イベントってのはイタリアの世界中から愛されているキュートな車です^^

  

田舎の冴えない平凡なサラリーマンの僕にとっては新しい出会いとかあって

とても刺激的な1日となりました。また撮らせてもらおう!


nice!(62)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
chiichan

これは葛西臨海公園? のような気もする
by chiichan (2012-07-03 18:48) 

aidesu

chiichanさん
ビンゴです^^
by aidesu (2012-07-03 19:00) 

rtfk

おぉ~そんな素敵なシーンだったのですね~(^w^)

by rtfk (2012-07-03 20:03) 

まー坊

な~るほど。。。 だから、前の記事の写真(2枚目)にFIATの文字が見えたのですね^^;
by まー坊 (2012-07-03 21:43) 

DEBDYLAN

楽しそうなイベントっすね!!
近くであったら参加したいかも^^。

by DEBDYLAN (2012-07-03 23:27) 

mipoko

FIAT♪ FIAT♪ FIAT500♪ 
買ってくれたらカメラのボディーくらいプレゼントしてあげるのにぃ♪
by mipoko (2012-07-04 00:06) 

kyon

FIAT!なるほど〜、素敵な企画ですねぇ!
昔、イベント関係の仕事していたので、こういうの燃えます^^d
いいな、いいな、他にどんな写真あるか見てみたい!
by kyon (2012-07-04 00:44) 

kazu-kun2626

フィアットですね
てんとう虫をイメージした
可愛い車ですね
by kazu-kun2626 (2012-07-04 07:52) 

hinami

楽しそうなイベント☆
素敵に撮れてますね^^
by hinami (2012-07-04 10:19) 

katakiyo

いい刺激もらいましたね。
by katakiyo (2012-07-04 12:02) 

とみっち

演奏されてるのはご友人だったんですね^^
ステキに撮られてると思いますよ☆
絵も子供たちの夢が広がりそうなステキな絵ですね♪
by とみっち (2012-07-04 13:53) 

ゆうみ

愛ですさん 素敵なカメラマンよ。
素敵な刺激をもらったわね。
by ゆうみ (2012-07-04 23:36) 

suzu*

おはよ^^
おぉぉ~~!
キャンパスにマジック♪
こりゃ面白そうだべぇ^^
参加型アート、いいねいいね。
田舎でもないもんかなぁ。。
by suzu* (2012-07-05 07:02) 

perseus

こんにちは。
素敵なアートですね。
原色を用いての作品って素人が作るとキツイのに、
やはりプロの方が作られると、ものすごく魅力あふれますね。
最後の写真、ものすごく好きな切り抜きです♪
by perseus (2012-07-05 12:05) 

元山陽ちとせ

アートな世界で生きている人って、
尊敬しちゃいます。
そんな人から刺激をもらえるだけでも、
かな~り、ワクワクしそうです♪
by 元山陽ちとせ (2012-07-07 12:06) 

更新遅くなりました^^;FA Lim ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。