長距離通勤 [FIT RS]

職場まで一般道で片道約60km。高速使うと約75km。

会社の寮を出て自宅から通うようにしてから走行距離がハンパないです。

 

R0014160.JPG

 

まだ最初の車検まで半年もあるのに・・・。 

  

  

  

  

にしても昨日の朝焼けはキレイだったなぁ^^

 

 

 

20124661a.jpg

HONDA FIT RS       PENTAX K-5 DA15mmLimited

  


nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
suzu*

おはよ^^
通勤距離、60キロもあんのぉ~?
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
休日のドライブにもひってきするやん。
しかも合間には多忙なお仕事。
毎日お疲れさんどす。
けど、こないして朝焼けとかさ、色んなモンを眺めていられるのんもええよな?
眺めるってぇ言うても、目の端に捉えるってのが正解かもやけど。。
原動力にはなっとるし、ガンバ!
by suzu* (2012-08-04 06:54) 

hoshino_sizuku*

毎日の長距離運転通勤
お疲れさまです(>_<)
666666666‥‥‥凄い‥
(ちょっと桁数多いけど^^)
777777777‥‥‥まであっと云う間ですね♪^^
綺麗な朝焼け見れるのはいいなぁ。
事故には気を付けて‥です。

by hoshino_sizuku* (2012-08-04 07:35) 

maki

あはは、2回目の車検まであと半年ですが、抜かれちゃいました(笑)
でも、そのくらい走っていると車のコンディションは良いものですよね。
by maki (2012-08-04 07:50) 

けん

車、ここ数年乗ってないです。
たまには乗りたいですが、ありません・・・。

綺麗な夕焼けですね♪
by けん (2012-08-04 08:48) 

kyon

遠いですねー!
私はこの度遠くなりまして通勤6.5キロ^^;
by kyon (2012-08-04 12:44) 

砂漠のラクダ

60㌔(@_@;)。。。1ヶ月で1500㌔以上ですか!凄い距離ですね^^;
最近はたま~に日曜日に運転するくらいだなぁ~(笑)
僕の場合通勤時間。。。徒歩3分です(^_-)-☆
by 砂漠のラクダ (2012-08-04 13:19) 

DEBDYLAN

長距離通勤お疲れさまです!!
我が家の車は7年目で同じぐらいの走行距離です^^;
僕はふだん自転車通勤なんで。

by DEBDYLAN (2012-08-04 15:19) 

kazu-kun2626

3年で約7万Kmですか 私は7年で
同じ位ですよ
朝焼け見れていいですね~
by kazu-kun2626 (2012-08-04 16:26) 

rtfk

素晴らしい朝焼け・・・。
車・・・そろそろ交代か~(涙)

by rtfk (2012-08-04 21:19) 

元山陽ちとせ

片道60kmは大変ですね~
毎日だと、きっと景色にも慣れすぎてしまって、
交通安全面でも気が抜けないでしょうね。
ご安全にどうぞ~ ^^
by 元山陽ちとせ (2012-08-04 21:32) 

(。・_・。)2k

180kmで20分
そんな遠くもないか

by (。・_・。)2k (2012-08-05 03:03) 

reorio

いい!素晴らしい!!!
車から降りてシャッターを押せるその余裕が格好よすぎる(* ・・*)
by reorio (2012-08-05 03:53) 

aidesu

suzuさん
毎日が旅です。でも車の中って自分だけの空間で
すごく寛げます。トロい車にイライラしつつも^^
通勤ルートを気分で替えつついい景色探してます!

hoshino_sizukuさん
ちょっと前に55556って1kmオーバーしてしまいまして
今回は運転中でしたが必死に撮りました^^

makiさん
長い距離を走るので走行距離の割りに痛みは少ないかと^^

けんさん
車無くて生活出来るのならそれが一番ですよ。
僕は早朝深夜あるので公共交通機関では出勤出来ないんで
やはり車は必要です。

kyonちゃん
うわっ近っ!^^

砂漠のラクダさん
自宅から通うようになって年間4万Kmです^^;
徒歩3分って羨ましいような、寄り道出来ないのが
残念なよーな・・・。

DEBDYLANさん
自転車とは健康的でよいですね^^

kazu-kunさん
やはり1年で1万kmが一般的ですね。
たまにキレイだなと思う景色に巡り合えます^^

rtfkさん
バブリーな車よりエコカーです^^

元山陽ちとせさん
毎日通勤ルートを変えて楽しんでおります。
ありがとうございます^^

2kさん
遅刻しそうになって高速使い〇〇分で着いた事あります^^;

reorioさん
ありがとうございます。
いつも余裕持って家出てますので時間はあります。
関東の人間なので^^
by aidesu (2012-08-05 09:56) 

hinami

毎日お疲れ様ですm(_ _)m
うちの旦那さんは新幹線での長距離通勤ですが
車でも電車でも長距離は大変ですよね^^;
今は賃貸なので会社近くに引っ越そうか検討中です。。。
by hinami (2012-08-05 11:54) 

まー坊

毎日の長距離通勤、お疲れ様です。
もしかして、綺麗な朝焼けに照らされた愛車の希望ナンバーの意味は”ボーイング747” だったりして・・・ ^^
by まー坊 (2012-08-05 17:04) 

nene

早起きは三文の徳っていいますから~~
って、いったい何時に起きてご出発なされるのでしょうか?
毎日ご苦労様です。
by nene (2012-08-06 00:09) 

Rita

こんばんは^^
長距離通勤、おつかれさまです。
お体、壊さないようにお気をつけて下さいね。
かっこいいお写真ですね。プラス、哀愁を感じます^m^
by Rita (2012-08-06 00:22) 

aidesu

hinamiちゃん
えー新幹線ですか?
乗り心地イイし渋滞しないし羨ましい^^
職場東京で地方住まい?だとしたら尚羨ましい。
東京なんか住まない方がいいですよ。

まー坊さん
そーですよ。747の一等航空整備士のライセンスも
持っております^^

neneちゃん
早い勤務の時は3時に起きて3時半には出発してますよ^^

Ritaちゃん
ありがとうございます。
最近暑くてかなりヘタバッてるんで哀愁出るのかも^^
by aidesu (2012-08-06 02:27) 

ひまわり 3はな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。